このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

顔文字

2018/02/13 18:08
たまたま「眉」で( ・ิω・ิ)の顔文字が出て、これカルボンや!ってなったので面白半分、kannnokkiキャラの顔文字考えてました

さて誰がどれでしょう?!!!
( ・ิω・ิ)
(=`ω'=)
(©`∇©)
(‘τ√τ`)
(∂∨∂)
(・ิ_・ิ)
(Γ`^Γ)
(ο∪ο*)



答え合わせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










 
 




( ・ิω・ิ)カルボン
(=`ω'=)あるでひど
(©`∇©)エステル
(‘τ√τ`)あみん
(∂∨∂)アルコール
(・ิ_・ิ)ふぇのーる
(Γ`^Γ)エーテル
(ο∪ο*)けとん

なかなか難しい!ですね笑
全部わかったら凄い…!


それと、またまた宣伝なんですけど、ついったにてショタ版ワンドロ(@syotaone)始動しております!興味のある方は是非〜!(*´ω`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可