このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

ちょっと宣伝

2018/02/01 22:48
っぃったのほうでショタワンドロアカウント作りました。こういうのは初めてなのでドキドキしてます…ショタたくさん見れるでやっほー!ってワクワクもしてます…!笑
フォロワーが管理人しかいません参加者絶賛募集中です!まだ開始まで先ですが、興味ある方は是非…!!→アカウント:@syotaone
週1でお題を出す予定です。


ところで、今日少しクリスタ弄りました…!
今までずっと使っていたフリーソフトと全然違う!まずズームのやり方画違う!レイヤー増やすのどこ!?とかいうちょっとした場所の違いに慣れるとこから始めてます…(^_^;)
ペンの感じもめっちゃ細かいというか充実というか…はぁぁ、まだ全然詳しくありませんのでまだまだですね…ショタワンドロ自分自身も参加してみたいし、それまでに慣れておきたい!!
ちなみに今日のクリスタ落書きは→しょうねん
基本機能しか使ってないので普段通りの落書きって感じです

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可