このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

スマホぉぉ

2018/01/29 22:32
スマホが逝きました。
私は生きてます。


…だけだと短いので雑多な呟きを。
以前連載開始したノベルゲー風の小説、ああいうの初めて書いてみたんですが、夢小説というか自分が主人公の目線で動く話を書くってだんだんキャラの設定掘り下げられるなぁ、良いとこ見つけられるなぁって思いました。まあ主人公くん特に設定無くて雑な感じで動かしてしまってるんですけど。(つまりモブ)ルックスも全く考えてないんですよね。可愛い子だったらいいな…ぐへへ(ショタコソ自重
ハマるかもしれんぬ。
完結できるかわかりませんがちまちま頑張りたいと思います!

それと、以前ひとりごとで言っていたエステル君とアルコール君のキャラトークルームのログをちょっとした場所に隠しました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可