このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼそぼそ

ぼそぼそ

2018/01/12 22:52
そういえば、サイトの開設日を記録していなかった…2018年1月10日、備忘録代わりに…

サイトいじりに憧れていたので、これを機に少しタグを入れてみたりしました。
よい機会でした…!

作品、紙のノートに描いた4コマ漫画やらのプロット幾つか貯まっているのを今後少しずつデジタルにして上げていこうと思っております。
それから、キャラクター紹介。今のところkannnokkiシリーズキャラは8人います。4コマ漫画と同時に追加しようかな、と思っております(`・ω・´)ゞお楽しみに!




◎余談
実はkannnokkiシリーズ以前に1次創作キャラ作っていたので、kannnokkiシリーズが安定してきたら…若しくは並列でそちらも創作したいな、なんて思ってます^^;
ウディタでその子達のゲームを作りかけなので、もしかしたらゲーム制作を優先するかもしれない…(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可