日記

鉄矢

2014/02/14 21:09
皆様、こんばんは。



少しは更新する暇あるかなと思ったのですが、
しばらく更新する時間の余裕がなさそうです。
昨日も仮眠一時間取っただけなので…(´Д`)吐血

今日の上司とのミーティングも睡眠不足のため、
正直頭にあんまり内容が残ってないです(笑)
因みに、これを書いてる今も
気を抜いたら意識飛びそうな感じでございます…w





更新と拍手お返事が遅くなっていて申し訳ありません。
復帰は来週…いや、再来週になってしまうかもしれません。

あぁ書きたいのに…






そして、ソシカムバが近いのに浸れない~


他サイト様を巡る時間もなく、
テヨナのライブさえまだ観れてません…。
てよなぁぁぁ~


とりあえず今から昨日の分まで寝て、
明日の徹夜に備えます(´ー`)
しばらくは一日おきに徹夜の生活です…w





皆様も今の時期お忙しいようで…。

一緒に頑張りましょうね~!





それでは、おやすみなさ~い。

コメント

コメントを受け付けていません。