日記

キリじゃない番

2014/02/11 10:47
雨シリーズ
皆様、こんにちは。
一昨日、片時雨の続編「霖雨」を更新しました。


続編は私も先がどうなるかわからずハラハラしています(笑)
まだちょっと迷っているので、
お話を書いていく中での登場人物たち、そしてテヨナの
心の赴くままにさせてみようかと思っています。
(=先の展開は執筆時の気分次第ですw)





少し前ですが3rdコンの追加公演受付開始されましたね。
申し込みしました。
当たるといいな。
当たりますように(^人^)


あと、カムバ前にテヨナがバラードのやつで音楽番組出るんですね。
楽しみだ!






さらにお話は変わりますが、
三日前?読者様から9万のキリ番を踏んだというご連絡を頂いて
もうそんなになったんだな~とビックリしました。
いつの間にやら9万…。
皆様、本当にありがとうございます。



次はいよいよ大台突入の10万でございます。
あばばばば…。






このサイトでは今までなんだかんだでキリ番を設置したことがなく、
そのときそのときにリクエスト?を頂いていたりするので
(特にウギョルシリーズ)、
読者様にとっても別に必要ないかな~と思っていました。


しかし、キリ番を踏まれた読者様に
「よろしければ(〝今やってるシリーズで″とかの縛りなしに)リクエストどうぞ~」
とお返事したところ、
予想外に喜んでいただけたので
私の方がビックリ&感激してしまいました(笑)








このサイトでキリ番リクエスト的なものがあったらいいな
と思われますか?





もし、あったらいいなって思ってくださる方がいらっしゃるのなら
いつかこっそり一度くらい仕掛けてもいいのかなと思っています。


私のことですから
素直にキリのいい数字で設定するとは限りませんが(笑)






う~む…
どうしよう










以下、拍手お返事です。
babypeenats
まさかこんなに喜んでいただけるとは思わなかったので、
私の方が嬉しくなってしまいました(^^)

ユナペン様なんですね!
頂いたコメントから
溢れんばかりのユナ愛が伝わって参りましたw

承知致しました!
babypeenats様のリクエスト、喜んで承ります。
そのモヤモヤ、
私めができる限り発散できるようにお手伝いさせて頂きます('◇')ゞ

いつになるかわかりませんが、
そう遠くない未来にYoonSicウギョルでお応えできそうですので
その際は是非お楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました(^^)





かおちゃん様
テヨンは「別れるのは自分のエゴ(自分のため)だ」と言っていましたが、
あの決断は自分のためというより
二人のためという感じでしたよね。
だからこそ、最後まで優しすぎるテヨンがより切ないといいますか…。

テヨンの別れの言葉に
咄嗟にNoーーーーーー!!!って言ってくださったんですね(笑)
そこまでお話に入り込んで読んでいただけたのがとても嬉しかったです(^^)

片時雨を連載始めてから、
「実は私も似たような経験を…」という
読者様方の切ない経験談が時々届いておりまして、
頂くコメントで私がさらに切なくなりますw

かおちゃん様も片時雨っておられたんですね。
確かに人伝に聞くって
距離を感じるしショックですよね。

これからパニの想いも明らかにしていく予定ですので、
是非またご訪問くださいね。
切ないシリーズどうぞお楽しみください。
コメントありがとうございました!
かおちゃん様もお体ご自愛くださいませ。





おさや様
私も気になっていますし、
気のせいではないかもしれません(笑)

さてさて、テヨナはこの別れをどう乗り越えるのでしょうか。
誰かの力を借りるのかもしれません。
あわわわわ…。
私も続きが非常に気になります(笑)
コメントありがとうございました!
また是非ご訪問ください。





TeaNy大好きです。片時雨、最終話からの続編!正直モヤモヤ…様
モヤモヤさせてしまいましたか。
いやん。それなら遠慮せず言ってください(笑)
直ちにじゃあ続編書こっかなってなってたと思います(笑)

パニはどんな気持ちでテヨンの傍にいたのでしょうか。
私も書くのが楽しみであり、
怖くもあります。

感情移入して楽しんでいると言って頂けると、
私も本当に嬉しいです。また、「更新のぞく度、ドキドキしてます。」というコメントが非常に嬉しかったです。
私も他サイト様の1読者ですのでその気持ちがわかります。
そして、それをこのサイトで感じていただけているなんて、
こんなに嬉しいことはありません。
これからも楽しんで頂けるように頑張りますね(^^)
コメントありがとうございました!





QSK様
このまま無理して付き合い続ける方が
bad endまっしぐらだったかもしれないですよね。
悲しいですが、
きっとこれがbestだったと思います。

QSK様の心?を血だらけにしてしまい、
申し訳ありませんw
でも、きっとそれはテヨナに感情移入していただけた証拠かなと思って嬉しいです。

引き続き霖雨もハラハラドキドキしながらお楽しみくださいね。
コメントありがとうございました!





心臓痛いですw w w w w 優しすぎるよテヨン…様
読者様の心臓を痛ませてしまいましたか( ; ゜Д゜)
すみません。

テヨナは傷ついてもどこまでも優しいですね。
きっと相手がパニだからなんでしょうね。

う~む、読者様の願望は叶うでしょうか。
今後の展開ははっきり言って私もわかりませんのでw、
どうぞ見守ってください。
コメントありがとうございました!





片時雨の小説はいいですが、すごく胸が痛みます。…様

ハッピーエンドにまで持っていきたいなとは思っています。
しかし、どれがテヨナ、そして読者様にとってハッピーなのかは
もしかしたらちょっとズレがあるかもしれません。
う~む…どうしよう。
どうか最後まで見守ってあげてくださいね。
コメントありがとうございました!









実は今週から2週間ほど長期出張でございます。
更新するとしたら携帯でになりますし、
時間もどのくらいとれるかわかりませんので
少しの間更新が滞るかもしれません。
申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。



それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。