日記

酸化鉄

2014/02/05 01:05
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日までに片時雨の「晴れ間」まで更新しました。



すみませぬ。
続きを書きたいのは山々なのですが、
今日はちょっと電池切れで頭が錆び付いてるので更新はありません。


最近片時雨を連日更新しちゃってるのは、
片時雨が頭の中でサクサク進んでいるのもあるし
YoonSicペン様をお待たせしている罪悪感もあるからですw

YoonSicペン様方、お待たせしちゃって本当にごめんなさい(;´д⊂)
でも、何も言わず待ってて下さってて
本当にありがたいと同時に胸が痛い…。

あとちょっと待っててくださいね。
その後はYoonSicを甘々させられるように頑張りますからね。









もう2月ですね。
2月にソシがカムバックすると言われていますが、
いつになるんでしょうか?
楽しみですね~(^^)

曲も楽しみなんですが、同じようにカムバックしてからのバラエティー出演もかなり楽しみ(笑)
でも、ユナが休む暇あるのかが心配です( ´・ω・)
体壊さないといいな…。




あと、テティソも今年カムバックするって
以前チラッと聞いたような気がするんですが、
カムバックするんですかね?
そうなら嬉しいな~(^-^)








以下、拍手お返事です。
片時雨おもしろいです。本当のテヨンもこんな感じなんじゃ…様
本当のテヨンとリンクして読んでいただけたのがとても嬉しかったです!
ありがとうございます。
リアルテヨンもティファニー大好きなんだなってはたから見てわかるくらい
ちょいちょい想いを溢れさせちゃってますよねw
私は皆さんのそんな妄想を手助けできたら幸いです(笑)
私も書きながらさらに妄想を広げていますw

私、実はTwitterとかFacebookとかインスタやっていないので、
そういう情報に疎いんです。
いつも読者様のコメントや他のサイト様で情報を得ています(笑)
処理しきれないほどの膨大なデータが次々更新されるのがどうも苦手でして(x_x)
これが私がいろんな情報に疎い一因でもあるのですが…(笑)

でも、読者様のコメントでちょっとインスタ見てみたくなりましたw
テンスタのイイね!とか見てみたい(笑)
何をイイねしてるんだろう…(悶々)

読者様のコメントが素敵すぎて
なんだか人たらしユナを思い出しました(笑)
こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!
また是非ご訪問くださいね。





コン様
お久しぶりです。
コメントはしたいときにしたいものにして頂ければ、
それで十分ありがたいです。
コメント頂けるだけでとても嬉しいですから(^^)
片時雨楽しんで頂けて嬉しいです。
何回も読んでくださっているなんて!
本当に嬉しいです。
そして、「水たまり」経験者とは…。
コン様、なかなかの人生経験を…笑


そしてそして、さすがコン様。
鋭い。
隅々まで読んでくださってるのが伝わってきて
本当に感激しました。
実は私、サイト内のいろんなところで
ヒントを出していたりします
(うっかり出しちゃったのも含む・笑)
是非是非それらに振り回されちゃって
思う存分楽しんでくださいね(笑)
コメントありがとうございました!
コン様もお体ご自愛下さいませ。





わぁお…やっとTaenyくっついたと思って…様
不吉な予言してすみませんでした(笑)
モヤモヤ晴れましたでしょうか?
まだモヤッとしてらっしゃいますか?笑
続きも是非テヨンと一緒にハラハラドキドキ楽しんで下さいね。
コメントありがとうございました!





片時雨、大好きです。雲!最終回だと…様
すみません。あと少~しだけ続くんですw
どうぞテヨナを温かく見守ってあげてくださいね(^^)
コメントありがとうございました!





かおちゃん様
片時雨気に入っていただけて嬉しいです(^^)
さて、どんなエンディングになるでしょうか?
楽しんで頂けたら幸いです。
ありがとうございます。
体調はなだらかに良くなってきているので大丈夫です。
かおちゃん様も体調気を付けてくださいね。
コメントありがとうございました!





やっぱりこういうtaenyが好きです!…様
ヘタレテヨンが好きな方が結構いらっしゃるようで(笑)
続きも是非お楽しみくださいませ。
コメントありがとうございました!





おさや様
思いつき片時雨シリーズが結構好評を頂いていて
とても嬉しいです(^^)
頂いたコメントで
「めっちゃ」が2回繰り返されてたのがなんかじーんとキました。
ありがとうございます。
片想いのドキドキということは…
「雨曇り」や「水たまり」辺りですかね?
この辺りが好きだとおっしゃる方は
結構いらっしゃってて私は意外でした(笑)
時々思ってもいなかったタイミングで
思ってもいなかった感想を頂くので面白いです。
どうぞ優しすぎるテヨンを続けて見守ってあげてくださいね。

ノロまで流行ってるんですね!
驚きました。
体調は大分よくなりました。
ありがとうございます。
おさや様もインフルやノロにお気をつけて
お体ご自愛くださいね。
コメントありがとうございました!





halka様
halka様の感じていらっしゃる想いは
気のせいではないと思います。
というか、それを感じ取って下さったことに
かなり驚きました。

今話題の月9ですね!
私はテレビを見ないので
(テレビは現在完全にパソコンのディスプレイと化しています・笑)
内容を知らないのですが、
石原さとみさんが小悪魔な役だということだけ知っています(笑)
ティファニーは天然フェロモン系小悪魔ですよねw
テヨナは何だかんだで
そのフェロモンに完全にやられております(笑)
さて、続きはどうなるでしょうか(^^)

コメントありがとうございました!
また是非ご訪問ください。

コメント

コメントを受け付けていません。