日記

モヤッと

2014/02/02 19:53
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日に片時雨の「水たまり」を更新しました。
そして、ついに片時雨のページができました(笑)

5話なんて、すぐ過ぎちゃいますねww
甘かった。
私の読みが甘かったw

片時雨はウギョルとは正反対のシリーズですが、
楽しんで頂けたら幸いです。
片時雨が辛くなったらウギョルへGO!笑




片時雨については
「TaeNyがくっつかないなんて嫌!」
というコメントが来るのではないかと少しヒヤヒヤしていたのですが、
切ないお話も楽しんで頂けているようでありがたいです。


このシリーズはテーマとして
『明るい片想い』を目指していたのですが

う~ん……
あんまり明るくならない(笑)




そもそも片想いって明るいもんですかね?

私…暗くなったことしかないや( つД`)

ということに今更気付きましてw、
予定よりちょっと塩加減強めのシリーズになるかもしれないなと思っています。



でも、涙涙というより今は皆さん相当モヤモヤされているようで…笑

そうですよね。
テヨナと同じようにわけわかんなくなりますよねw

しかし、片時雨はモヤモヤシリーズなので
どうぞそのモヤモヤを楽しんでくださいませ(笑)



私の中でこれまでに書いてきた各シリーズのイメージは
・TaeSic(テヨン&シカ):切ない(中~強)→ほのぼの
・蜘蛛と蝶;切ない(強)→甘々
・TaeNyウギョル:甘々、ほのぼの、絆、感動?
・ソシクエ:コメディ

という感じです。


これから書いていくYoonSicウギョルと片時雨(とソシクエ)は
どうなっていくでしょうか?
私も楽しみです。


皆さんも登場人物たちと一緒に
ハラハラドキドキモヤモヤしながら楽しんでくださいね。









以下、遅くなって大変申し訳ありません。
拍手お返事です。


YoonSicバカップル最高です!その後も…様
ありがとうございます^^
バカップルらしさを感じていただけたならとても嬉しいです。
ウギョルシリーズは
TaeNyの場合、甘々な中に付き合いが長い熟年夫婦感(でも、いつでも新婚気分)、
YoonSicの場合、付き合い始めから少しずつ時間を重ねて絆が深まってきて
お互いに遠慮なく甘えているバカップル感を出せたらいいなと思っています。
これからもバカップル感を出せるように頑張りますね。
コメントありがとうございました!





いつも楽しみにしてます!…様
ありがとうございます^^
そう言っていただけると小説を書く励みになります。
コメントありがとうございました!





モヤっとするよりも、なんだかテヨンに感情移入して…様
私は片時雨の「雨曇り」の段階からなんだかモヤッとしていたのですが、
「切なかった」や「ドキドキした」という感想を結構頂いて
ちょっとビックリしましたww

テヨナに感情移入して頂けたからそう感じてしまわれたのでしょうね。
寧ろ書いている私が一番客観的に見ているのかもしれません(笑)
私は普段から冷めてると言われることが多いですしw

しかし、「水たまり」では読者様もとうとうモヤッとされたのではないでしょうか?w
テヨンにこんなに感情移入していただけたなら
きっとこれからモヤモヤすることが多いと思います。
でも、どうか最後までテヨナを見守ってあげてください。
コメントありがとうございました!





so4らぶ!様
片時雨めっちゃ好きですか!
ありがとうございます。
そんなこと言っていただけるなんて本当に嬉しいです^^

私もラブラブしてるお話書くの好きですが、
こういう切ない系も書くの好きです。
そして、こっそりコメディも書くの好きですw
要するに雑食ですw

他の作品も見て頂いているなんて嬉しいです!
こちらこそいつも来てくださってありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるように頑張りますね。
コメントありがとうございました!





かおちゃん様
片時雨は明るいのを目指そうと思ったけど、無理でした(笑)
切なくさせて申し訳ありませんw

そういえば私、今までTaeNyメインで切ない系書いてませんでしたね。
うん。たまにはこういうのもいいですよね?(開き直るw)
テヨンとパニの優しさが見てて逆になんだかもどかしいですよね。
二人ともそれぞれ幸せになれるようにお話が着地できたらいいな…w

そして、YoonSicは私もそういうイメージです。
シカはユナにはツン成分低いだろうなとw
見てすぐにわかるくらいw
実は「二日酔い」は私の中でそれほどシカのデレ具合が出てるイメージなかったのですが、
シカのデレが良かったと結構好評を頂きましてこちらも驚きましたw
また是非お話楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!





片時雨 私はとても好きです…様
読者様は切ない系がお好きなのでしょうか^^
楽しんでいただけて嬉しいです。
ミヨン視点については、う~む……
またお話の展開次第で書くか考えさせて頂きますね^^

そして、「いつかは…」というコメントに関しては
TaeNyペン様方はそう思われるだろうな~と思いながら書いておりました(笑)
片時雨はTaeNyペン様にはちょっと見るのが辛いお話かもしれませんね。
でも、是非苦しみながら楽しんで頂けたら嬉しいです←
コメントありがとうございました!





halka様
テヨンは優し過ぎるのかもしれないですね。
優し過ぎて想いを閉じ込めてしまい、
結果として自分を苦しめてしまうタイプ。
いつかその優しさを誰かに受け止めてもらって
報われてくれたらいいなと思っています。
私のお話を読んで涙を流して頂けたなんて本当に幸せです。

そして、halka様の
「恋の仕方がわからないみたいな…たぶん、そういうことに疎いんだと思います(笑)」
というコメントには非常に共感しましたw
私ももうわからなくなっていますww
誰か助けて!笑

執筆再開されるんですね^^
いいアイデアなんてhalka様の方が持ってらっしゃるはずですよ~!
楽しみにしていますね。
コメントありがとうございました!





ティナ様
YoonSicウギョルそんなに楽しみにして頂いて本当に嬉しいです^^
ティナ様インフルだったんですね。大変でしたね~;;
私はインフルではありませんでしたが、マジで死ぬかと思いましたw
インフルはもっと辛いんでしょうね…。
回復されて本当に良かったです。

ユンオッパペン様なのですね!w
ユンオッパ感楽しんで頂けて良かったです。
そのうちお色気ユンオッパも登場させる予定ですので、
どうぞシカ様になった気持ちでお読みくださいませww

そして、ミッションありがとうございました。
頂いたことしっかり覚えています^^
そしたら、ティナ様のミッションではユンオッパ感を少し多めに出せるように頑張りますねw
YoonSicウギョルは少しストップしていますが
(次のお話がより執筆エネルギーを必要としそうな感じなので
体調の優れない現在、二の足を踏んでおりますw)、
そのうち再開する予定ですので是非楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!





大丈夫ですか(´・ω・)?あまり無理せず…様
ありがとうございますT_T
病気のときは温かい言葉を頂くとより胸に響きます。
体も温めてゆっくりしていたのでだいぶ良くなりました!
コメントありがとうございました!





あまり無理しないでくださいね?大丈夫ですか…様
ありがとうございます!
無理せずゆっくりしていたので、だいぶ回復しました。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました!^^





片時雨大好きです!続きが楽しみですネ!…様
ありがとうございます。
モヤモヤシリーズなので、続きが気になっちゃいますよね。
どうぞ存分にモヤモヤしながら続きをお待ちいただけたら嬉しいですw
コメントありがとうございました!





片時雨好きです(*^_^*) ティパニ視点も…様
ありがとうございます!
パニ視点は先の展開を書いてみて考えたいと思っています^^
書いた際にはどうぞ楽しんでくださいね。
コメントありがとうございました!





片時雨…短編ではなく長編にしてみては…様
片時雨は5話を超えたので新しくページを作ってしまいましたw
う~む…全何話になるでしょうか?w

そんなに楽しみにして頂いてるなんて嬉しくて堪りません。
ありがとうございます。

「片時雨でモヤっとなってウギョルで胸焼けして…」
というコメントが私の予定通りの楽しみ方をして頂いていて嬉しかったですw
コメントありがとうございました!
また是非ご訪問ください。





いつも、楽しませてもらってます。モヤっとボール大量投下っっっ!…様
私も「モヤッと」って言うとき、いつもその番組を連想していましたww
なんか嬉しかったです(笑)

続き気になっちゃいますか?
そう言って頂けて嬉しいです^^
現在皆さんが望んでいらっしゃるハッピーエンドになるかは…笑
でも、それぞれが幸せになれるような終わり方にしたいなと思っています。
なので、是非最後までお楽しみください。
YoonSicウギョルも頑張りますね!
コメントありがとうございました!





片時雨すごいドキドキモヤモヤしながら…様
ドキドキモヤモヤさせて申し訳ありませんw
テヨナと一緒に混乱の渦に誘い込んでいますよね。
是非最後までテヨナを見守ってあげてくださいね。
体調も気をつけて頑張ります。
読者様もお体ご自愛くださいね。
コメントありがとうございました!





TEX様
片時雨楽しんで頂けて嬉しいです。
確かにテヨナはモヤモヤしてるイメージですねww
一人でグルグル考えちゃう感じw

YoonSicウギョルも楽しんで頂けて嬉しいです。
ユナペンのTEX様に好きだと言って頂けるとより嬉しいです^^
っていうか、安心します(笑)良かった~w

私はTEX様の詩のような美しい描写が憧れです。
私はそういう描写を書くことができないので
最近ちょっとシュンとしていたのですが、
そう言って頂けて本当に嬉しかったです。

TEX様もお体に気をつけて頑張ってくださいませ。
コメントありがとうございました!





片時雨シリーズ、モヤモヤします!w…様
テヨナとともにまんまとパニに翻弄されていらっしゃるようで…w
パニ…恐ろしい子!!(月影先生風に)

でも、テヨナは…パニに心底惚れてしまったからしょうがないですねw
心底惚れてしまっているからこそ
パニにこんなにふり回されているんだと思います。
さて、これからどうなるのか。
どうぞ最後までお楽しみください。
コメントありがとうございました!





ぱにちゃんの小悪魔感といったら…!…様
そうですねw私もパニとシカは小悪魔だと思っていますw
そういえば、いつかの韓国でのレズビアンによる好きな芸能人ランキングで
1位がシカ様、2位がクリスタルだったのご存知ですか?
チョン姉妹が最強過ぎて笑いました(笑)
そして、確かパニもかなり上位にいました。

うん。ビアンは小悪魔系に弱いんですねw
私はテヨンペンですが、その次にシカとパニが好きです(笑)
やっぱりお色気小悪魔に弱い…笑
コメントありがとうございました!





片時雨、すごく好きです。…様
ありがとうございます。
読んでもモヤモヤするし、続きが気になってモヤモヤするし
やっぱりこのシリーズはどうしたってモヤモヤしちゃうようですw
最後までモヤモヤしながらどうぞ楽しんでくださいませ。
コメントありがとうございました!





QSK様
申し訳ありません。3回分まとめて返信させて頂きますね。
いつもコメント本当に嬉しいです。
ありがとうございます^^

YoonSicウギョルは素直にデレるシカ様が見ててニヤニヤしちゃいますよね。
「血だらけでも笑顔でバスタオル広げて待ってる」のくだりが容易に想像できて笑えましたw

シカ「ちょっと何これ?血!?」

ユナ「ん?ケチャップ」(真顔でしらをきるユンたんw)

シカ「ケチャップなわけないでしょ!」

ユナ「え~じゃあ… オンニが舐めて治してっ」

ボカッ

ユナ「いったぁ~!オンニ、怪我人に何するの!?」

シカ「バカはこうしないと治らないのよっ」

とか言いながら、急いで着替えてユンたんを手当てしようとするシカ様
…とか(笑)


片時雨のテヨンは周りに気を配りすぎて沈んでしまう感じで可哀想になっちゃいますね。
なので、シカ様に少しテヨナを浮上させてもらいました。
私のTaeSic推しがばれてしまいましたかww
不器用でグループの上二人でメインボーカル同士なので、
どこか通じてるものがあるんじゃないかと
最近TaeSic萌えが止まりませんw
そして、よりによって下のパジャマで涙を拭く自由な魂w
不器用シカの優しさが伝わればいいな~と思いながら書きました。
それを感じていただけたようで嬉しかったです。

そして、とうとう切ないよりももやもやが強くなってきちゃいましたかww
パニの小悪魔スキルに皆さんが翻弄されていらっしゃるようで(笑)
さて、今後どうなっていくのかどうぞ見守ってくださいね。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。