日記

my sunshine

2014/01/26 23:24
雨シリーズ
皆様、こんばんは。
昨日、「片時雨」「片時雨 雨音」の2作を更新しました。



これは前から言っていたTaeNyシリーズではなく、
突発的に書きたくなったものです。


甘々をずっと書いてると、そうじゃないものを書きたくなります。
そう言えば、TaeNyウギョルのときも
私、「蜘蛛と蝶」を書いちゃってましたねw



そして、すみません。
今回も私の趣味で音楽入ってます(笑)

曲は「You are my sunshine」です。
この曲は有名な曲なのでほとんどの方がご存知かと思います。
いろんな方が独自のバージョンで歌っているので
様々な雰囲気のYou are my sunshineがあります。



実は私、以前はこの曲についてサビの冒頭しか知りませんでした。
なので、「君は僕の太陽だ!」っていう
すっごい愛全開のカップル曲かと思っていました。

でも、私が大好きなドラマ(the L word)でこの曲が使われていて、
それでこの曲のことを改めて調べていたときに
初めて失恋の曲だと知りました。


自分の中心にいた愛する人が自分の傍から離れてしまった。
“太陽”とまで例えているその人がいなくなった世界で
ただ「私の太陽を奪わないで」と願う。
その切ない願いがなんだか胸にグッとくる曲です。



YoonSicウギョルで甘々過ぎて胸焼けしていた方は
どうぞ片時雨で中和してくださいw






そして、片時雨は「雨音」で終わろうかとも思ったのですが…

読まれた方はわかりますよね?
そうすると、1話の1ページ目はなんなんだ?ってなってしまいます(笑)

ぼんやり考えていたお話の筋があって、
それを暗示してしまっていたので(←w)
続きを書こうかと思います。

またYoonSicウギョルのお話書くことにグルグルしちゃったり
片時雨を書きたくなったら
そのとき続きを書くようにしますね^^



読んだ方はおわかりかと思いますが、
片時雨はTaeNyというよりも
TaeYeon(+Tiffany or xxx?)というシリーズです。

片時雨で「テヨンが…(ノД`)・゜・。 」ってなっちゃった方は
どうぞTaeNyウギョルを読んで回復してくださいませ。
TaeNyウギョル=TaeNyペン様用回復の泉でございますw


でも、続きはそこまで涙涙にはならないと思います。
なるべく暗くなりすぎないシリーズにしたいなと思っていますので。
目標は明るい片想いですw


…って、私、もうシリーズ化前提で話してますねww

1話目書いたときはそこまで長くならない(5話以内で終わる)かな~と思ったのですが、
今は「う~ん…何話で終わることやら…」って感じになっていますw
読んでくださっている方はどうぞ最後までお付き合いくださいませ。





そして、「雨音」書いた後には甘々を書きたくなりまして、
YoonSicウギョルを1本書きました。
おまけ話なのですが。

誤字脱字を見直した後にこの後あげますね。
YoonSicペン様は少しお待ちくださいませ。












以下、拍手お返事です。


片時雨…いいですね(´ω`*)続きが気になります!…様

ありがとうございます^^
ちょっぴり(?)切ないお話ですが、楽しんでいただけて嬉しいです。
片時雨は甘々中和シリーズになるかと思いますので、
どうぞその塩加減を楽しんでくださいませw
コメントありがとうございました!
また是非ご訪問ください。




QSK様
音楽聴きながら楽しんでいただけたんですね。
ありがとうございます^^

片時雨は続きを書くことにしていますが、
少しは明るくなるかなと思います。
暗くなりすぎない片想い話を書けたらいいなと思っていますので。

パニの友達という言葉は私も書いていてグサッときました。
パニは傷つけようとして言ったわけではないとわかりますが、
やはりその言葉はテヨナの望みを断ち切る言葉でもあるわけで…。
切ないですね。

必死にそこで泣かなかったテヨンに
私の方が泣きそうになりました。
確かに「誰か抱きしめてやってーーーーーー!」って感じですねw
さて、今後テヨナは誰かに抱き締めてもらうことになるんでしょうか。

例のヤツ、楽しみにしてます(グフグフ)
でも、せかしているわけではありませんので
どうぞゆっくり進めてくださいね^^

言葉で表現するって難しいですよね。
頭の中の光景を表現する難しさを私もいつも感じています。
私もまだまだ勉強中の身です。
でも、自分の一番伝えたい箇所が伝われば
なんとなくそれでいいんじゃないかと思って書いています。

QSK様の例のヤツ、すごく良かったですよ!
頭の中でそのキャラたちがキラキラ動いちゃいましたもん。
だから、この前送ってくださったやつみたいな感じで書いていただければ
全然大丈夫だと思います。
何かありましたらお気軽にご連絡くださいね^^

コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。