日記

激おこぷんぷん丸

2014/01/19 22:48
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
昨日YoonSicウギョルの「クランクアップ」と「譲れないもの」の2作を更新しました。

ユナのドラマ撮影のクランクアップと打ち上げに絡んだお話です。
激おこぷんぷん丸なユンたん(←)もちょっと出てきますが、
すぐ甘々に戻るのでご安心くださいませ。


蜘蛛と蝶でも書いたのですが、
怒ることなさそうなユンたんが
シカ様に絡むことになると激おこになる流れが結構好きですw
今回はTaeNyのことも言われて
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームになってましたね(←笑)
でも、最後はシカ様のデレにやられてて微笑ましかった。







お話には関係ないのですが、
きっと少し前からほんのり気づいてる方もいらっしゃるでしょうがw
最近「激おこぷんぷん丸」というフレーズにはまっておりますww


流行語大賞か何かのニュースをネットで見たときに
初めて「激おこぷんぷん丸」を知って先輩と何これ面白いとハマり、
それ以来このサイトや先輩との冗談話でちょこちょこ使ってますww


先輩「この前、上司が~~って言ってきて、
本当にシャレにならなかったんだけど(笑)」

がめ「それは…激おこぷんぷん丸ですね(真顔)」

といった具合にw



笑えないけど、かなりイラつくけど、
もうどうしようもないから笑うしかない(上司のせいだから)
っていう状況で結構使えますw
話が重くなりすぎないですし。
でも、状況を読んで使うことが必要とされる諸刃の剣ですがw


因みに、「激おこぷんぷん丸」は怒りの6段活用の一つだそうで、

【弱め】おこ
【普通】まじおこ
【強め】激おこぷんぷん丸
【最上級】ムカ着火ファイヤー
【爆発】カム着火インフェルノォォォオオオウ
【神】激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

となるそうなw
面白いですよね(笑)













さて、話は変わりましてw、
昨日お伝えした通り今日でミッション及びリクエストの受付を一区切りにさせていただきます。
これまでにミッション及びリクエストをくださった皆様、
誠にありがとうございました^^

これから、頂いたミッションやリクエストを整理して
大まかな流れを作っていこうと思います。



ウギョルシリーズでは読者様からミッションを頂いていますが、
私が考え付かないような様々なリクエストを頂くことができて
本当に目から鱗ですし楽しいです^^

あとは皆様から頂いた素敵設定を生かせるように頑張りますね!
ドキドキ…





今回のYoonSicウギョルではTaeNyウギョルのときと違った
だいぶ遊び心のあるミッションをたくさん頂いています。

TaeNyではウギョルっぽい王道ミッションを一通り課しましたが、
YoonSicウギョルでは応用ミッションといった感じのものもだいぶ出てきます。
是非楽しんで頂けたらと思います。




当初YoonSicウギョルを書くと決めたものの
おまけ話は浮かぶのですが、
ミッションはTaeNyウギョルで使ったもの以外これといって浮かばなかったんです。
「ミッションが全部同じだとあんまり新鮮味ないよな~…」と悩んでいたのですが
皆さんのおかげで2つのウギョルはだいぶ毛色の違うものに出来そうです^^
本当に皆様に感謝です。


そして、TaeNyが絡むミッションを下さった方もいらっしゃるので
TaeNyペン様もどうぞお楽しみに^^

TaeNyペン様のことも忘れてませんからね!
ちゃんと時々こっそりTaeNyらせる予定ですのでw
TaeNyウギョル後のフィアンセTaeNyも楽しんで頂けたらと思っています。











以下、拍手お返事です。

クランクアップ早くて良かったです♪やっと2人がいちゃいちゃできますね( ̄∀ ̄)…様
お待たせしました~^^
やっとユナのドラマ撮影も終わって二人のイチャイチャが始まりますので、
是非お楽しみくださいませ。

そして、ミッションありがとうございました!!
そういう流れ好きなので、書くのワクワクしちゃいますww
これを経ることでさらにYoonSicの絆が深まりそうだし、
その後のイチャイチャが凄いことになりそうですね!(鼻血)

さらに、もう一つのミッションも燃え&萌えましたw
それはいいですね。是非書きたいですね。
私もそのシカ様は大好物ですので!
私と同じ嗜好のシカペン様でいらっしゃるようで
どちらもミッションの内容が大好物でございましたww
ソシの友情話も大好きでいらっしゃるようですので、
遠慮なくメンバー絡めさせて頂きますw
コメント&ミッションありがとうございました!
また是非ご訪問くださいませ。





ちび309様
ありがとうございます。
皆様のコメントやミッションで創作意欲が刺激されて
甘々YoonSicウギョル書けてます^^

おっぱいネタ楽しんで頂けたようで何よりです(笑)
シカ様、魔ぱいとか言っちゃってごめんなさいw
私のおっぱいネタでちび309様がおっぱいネタが湧き上がったなんて嬉しいです!
是非書いちゃってください!
私も読ませて頂きたいです^^
どんなおっぱいが出てくるのか楽しみにしていますww
また是非訪問させていただきます!
っていうか、既に毎日覗かせて頂いてますが(笑)
ちび309様もまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!





QSK様
シカ様は甘え上手でちょっと子どもみたいなところもあるかと思えば
包容力のある姉の姿(魔ぱい含む)も見せるので
本当にギャップが堪りませんよね!
これぞ魔性の女!w
そりゃユナも落とされますわww
YoonSicウギョルは
ユナのギャップ(無邪気な大型犬とイケメン紳士)と
シカ様のギャップ(甘えっこ眠り姫と魔ぱいのお姉様)に萌えるシリーズにしていきたいなと思っていますw
こう考えると、YoonSicってギャップ萌えカップルですね!
今後も是非ほぁ~~っと萌えてくださいませw
コメントありがとうございました!





olivia様
ミッションありがとうございます!
なるほど!
それはいろいろ現場で事件が起こりそうですねw
最後までちゃんとお仕事できるのか…笑
書かせて頂きますよ!
そんなおもしろシチュエーション書かない手はないです!
コメントありがとうございました!





かおちゃん様
半端ないですか!w嬉しい!
きゅんきゅんしちゃいましたか?
ありがとうございます。
そう言っていただけると本当に嬉しいです^^

私も書きながら「なんだこいつ…」とあの俳優にイライラしましたがw、
ユナがガツンと言ってくれました。
ユナは最初イライラしながらもそれを表に出さないで
でも、ちゃんと愛しのシカをがっちりガードしていてさすがだなと思いました。
大人なユン(紳士)ですね!
これだからユンオッパはモテるんでしょうね。
コメントありがとうございました!
また是非ご訪問ください。

コメント

コメントを受け付けていません。