日記

甘味

2014/01/13 18:32
YoonSicウギョル
皆様、こんにちは。
昨日の夕方にYoonSicの「カレー」を更新しました。
少しお姉さんなシカとそんなシカに甘えるユナのお話です。
いつものYoonSicとはちょっと違う二人の姿、
楽しんでいただけたら幸いです。

友情バージョンですが、
JeTiとYulSic?も少しあります。








最近、日本ドラマのBOSSシリーズをレンタルで観てまして、
今日から離婚弁護士観ています。

そう。天海祐希さんの主演ドラマばっか観てますw

天海さんのドラマは1話完結型が多いし、
観た後になんだかすっきりするので好きです。
コメディも面白いし。




天海さんって元宝塚の人っていうのは知っていたのですが、
宝塚の中でも伝説の人なんですね。
ちょっと興味本位に調べてたら、
とても凄い人なんだって知ってビックリしました。


宝塚に入団してから1年目で主演を取って、
7年目には月組の男役トップになったらしいです。

宝塚のことはよく知らないのですが、
1年目で主役っていうのがまず相当凄いらしいですし、
入団して10年以内に組の男役トップになるなんて
天海さん以外未だにいないみたいです。(wiki情報)

100年に一人の逸材と言われた方で、
普通まだ男役の人がトップにもなっていない9年目に早々と退団されたそうです。
凄いっすね。
退団後も安定した人気を誇る女優さんとして活躍し続けてるのがさらに凄い。


でも、その代わり数々の年上の先輩方を飛び越えての相当速い出世だったので
いろいろご苦労はされていたみたいです。





話が逸れちゃいましたが、
天海さんのドラマ他に面白いのないかな~と思って探していたら
「カエルの王女さま」というドラマを見つけました。


ミュージカル仕立てのドラマで
視聴率はあまりふるわなかったようですが
評判は良いみたいなので次はこれを観てみようと思います。

歌が重要なドラマとか「なんて私得!」って感じなのでとても楽しみです。





アメリカドラマでも合唱部のお話を描いた
「glee」
という大人気シリーズのドラマがあるのですが、
まだこれには手を出していません。
ドツボにはまってしまうのが怖くてww

実は以前、ディズニーチャンネルの「High school musical」に
どはまりしたことがありましてw
その二の舞になるのではないかと恐れております(笑)
私のお話を読んでいただいてる方にはぼんやり伝わってしまっているかと思いますが、
私、歌で気持ち伝えたりするやつとか、ミュージカル系大好きなんでw


gleeは次が最終シーズンだと言われているので、
それが放送終わってDVD出た頃に見始めようと思います。











以下、拍手お返事です。


Yoo-wa様
いつもコメントありがとうございます。
頂くコメントがいつも励みになっています^^

YoonSicウギョル、萌え楽しんでいただけて嬉しいです。
お風呂の感想は私含め、皆さん同じですねww
YoonSicだからこそ萌えストーリーになったんだとw
TaeNy安定のピョンテっぷりが逆に露呈した感じです(笑)

ミッションありがとうございます!
Yoo-wa様には私が思いつかないようなミッションを頂くので、
本当に毎回目から鱗です!
ヤバイですね~。
相当面白そうなミッションなのでワクワクしています!
いろいろ練るのが楽しそうです。

YoonSicウギョルはちょっとのんびり更新になってしまうかと思いますが、
楽しんでいただけるように頑張ります^^
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。