日記

ウギョル対決?w

2014/01/12 00:13
YoonSicウギョル
さっきの日記の続きですw



以下、拍手お返事になります。
以前の日記でYoonSicウギョルに対して頂いたコメントにも返信させて頂いております。



ぱに神様 様
がちで応援していただけるということですので
YoonSicウギョル頑張ります!w
がちで頑張ります!
コメントありがとうございました^^





ゆか様
ウギョルシリーズは甘々がメインテーマですので
思いっきりYoonSicを甘々させてやりますw
胸やけにご注意くださいませ(笑)
コメントありがとうございました。





ゆん☆様
ゲロ甘ご希望なのですねw
よし!ゲロゲロ甘にします!(酷くなってるw)
TaeNyウギョル同様、ただの甘いだけのシリーズですので
是非砂糖地獄を楽しんでくださいw
コメントありがとうございました。





ティナ様
初コメありがとうございます^^
二人が幸せでラブラブな感じを出せるように頑張りますね。

そして、ミッションありがとうございます。
なるほど、それをご希望なのですね。
承知しました!
それなら私のHome、そして、皆さんのHomeなのでTaeNyのときよりもいろいろ書けそうですw

TaeNyより甘くするのは至難の業ですがw、
YoonSicなりの甘々地獄な雰囲気が出せればいいなと思っています。
応援よろしくお願い致します。
コメントありがとうございました。







ウギョル、YulSicかと思って…様
まんまとドッキリに引っかかってくださいましたね(ニヤリ)w
ショックを乗り越え最後まで読んでくださったYoonSicペン様は
反動で喜びも倍増…してくれたら嬉しいですw
なんかこの「ドッキリ→甘々」の流れって
私は蜘蛛と蝶でもYoonSicペン様に仕掛けましたよね。
いつもいじめてごめんなさい(笑)
ユリもとっても面白くて優しくて大好きなのですが、
前からYoonSicウギョルを書くと決めていたので
ユナに頑張ってもらいました。
これからYoonSicウギョル楽しんで頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!








YoonSic!!!!!待ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!…様
ありがとうございます。
コメントが熱くて待ってくださっていたのが伝わってきましたw
これから是非YoonSicウギョルを楽しんでください。
コメントありがとうございました!








待ってました!!Yoonsic!!!!…様
ありがとうございます。
YoonSicペン様のご期待に応えられるかはわかりませんが
精一杯頑張ります。
また是非ご訪問くださいね、
コメントありがとうございました!







YoonSicで良かったです(T_T)…様
YoonSicペン様をハラハラさせてしまいましたね。
ごめんなさい(笑)←
でも、皆様引っかかってくださって私としては嬉しいですw

そして、ミッションありがとうございます!
なるほど!それだとTaeNyと違った感じで書いていけそうです^^
YoonSicの好み情報も頂いたので是非参考にさせていただきます。
なるほどなるほど。
読者様のおかげで妄想が順調に広がってきましたw
ミッション&コメント誠にありがとうございました!







かおちゃん様
TaeNyペン様なのですね。
私もTaeNyペンのYoonSic好きです。
これからもユナのカッコいいところ、
そしてその他の部分も描いていけたらいいなと思っています。
是非お楽しみに^^

かおちゃん様から頂くコメントは
いつも温かい言葉に溢れていて嬉しいです。
ありがとうございます^^
TaeNyも時たま出てくると思いますので、
そこも是非楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!








YoonSicウギョル最高です!ミッションでお互い…様
ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです。

そして、ミッション…なるほどなるほど。
なんとなくイメージ的にそういうものから縁遠い感じがする二人なので
そのミッションは盲点でしたw
逆にその盲点をつくミッションだからこそ萌えますね。
シカのくだりは読者様のコメントを読んでニヤリとしてしまいました(笑)
それは私好みの流れです。
読者様…気が合いますねw
コメント及びミッションありがとうございました!







Yoonsicaウギョルーーーー!!!!!やったぁぁあ!!!!!!…様
読者様のコメントが熱くて嬉しかったですw
YoonSicウギョル開始をこんなに喜んでくださった読者様のためにも
楽しんでいただけるように頑張りますね!^^
コメントありがとうございました!








yoonsicウギョル!初っ端から騙されました…様
ドッキリ楽しんでいただけてありがたいですw
TaeNyとYoonSicは安定してますよね。
現実にしろソシ小説の世界にしろ独自の世界観がもう構築されていますよねw
二人の独自の世界を大切にしながらお話を書いていけたらなと思っています。
また是非ご訪問ください。
コメントありがとうございました!






HAKU様
ユナ寄りYoonSicペン様なのですね。
今まで…ユナを何度もいじめてごめんなさい(スライディング土下座)w
その分このYoonSicウギョルでは思いっきり幸せにしてあげたいと思っていますので
是非楽しんでください。

TaeNyに負けないものをというコメントがちょっと面白かったですw
実は他のYoonSicペン様からも同じようなコメントを頂きまして(笑)
TaeNyと同じくらい掘り下げて書いていけたらいいなと思っていますので、
是非YoonSicウギョル楽しんで頂けたら嬉しいです^^
コメントありがとうございました!







yoonsicウギョル最高です!!続き楽しみに待ってます^ ^…様
ありがとうございます!
TaeNyウギョルと同じように愛していただけるシリーズに育てられるように頑張ります。
コメントありがとうございました!








olivia様
お久し振りです。
蜘蛛と蝶の完結の際に頂いたコメントが本当に嬉しかったので、
olivia様のことちゃんと覚えています^^
今回もいろいろと記憶に残るコメントだったので、
きっと忘れませんので安心してくださいww

荒らぶってくださったんですね(笑)
連続拍手制限数を知っていらっしゃるのが
本当に荒っぶてくださったのを物語っていて本当に嬉しかったですww
いえ、YoonSicペン様方が良い意味で荒ぶってくださるのは
本当に嬉しいですので気にしないで下さい。
寧ろwelcomeですからww

ドッキリ含めて楽しんでくださって嬉しいです。
YoonSicウギョル終了もドッキリになってしまうかと思いますがw、
その際も是非耐えて楽しんでくださいませm(_ _)m

ウギョル出演という点ではTaeNyと同じですが、
だいぶTaeNyウギョルと毛色が違ってくると思います。
始まり方もだいぶ違いましたし。
YoonSicらしいウギョルが書けたらいいなと思っていますので、
是非見守ってください。
コメントありがとうございました!









ユンシカウギョルありがとうございます!!楽しみが増えました…様
そう言っていただけるのはとても嬉しいです。
私の小説が読者様の楽しみになってると考えると、
嬉し過ぎて今から小説書こう!と気持ちが上昇してきちゃいます(単純・笑)
コメントありがとうございました!
また是非ご訪問ください。








YoonSicウギョル\(^o^)/ラブラブな二人を…様
これまでYoonSicはいじめてばかりだったので、
YoonSicウギョルでラブラブさせてあげたいと思います。
胸焼けしながらそんな二人を見守ってあげてくださいw
コメントありがとうございました!








Yoonsicウギョル読ませて頂きました!そして、いきなり引っかかりましたww…様
YoonSicペン様にはちょっとヒヤリとした展開でしたねw
ありがとうございます。
私の書くYoonSicをYoonSicペン様に好きだと言っていただけるのは幸せです。
まだちょっとYoonSicはTaeNyよりも試行錯誤な面がありますのでw
蜘蛛と蝶で私のYoonSicに惚れ込んだなんて…
なんて嬉しいお言葉!
嬉し過ぎて泣きそうです!!(T T)

また、リクエストありがとうございます!
萌えシチュエーションを頂けて嬉しいです。
それは堪らんですねww
いや~それはちょっと想像するだけで萌えゲージがMAXにいきそうですw
もう一つのリクエストも是非お応えしますよ(ニヤリ)
リクエスト頂いてから書いてみたいという欲求が見事に高まりました!w

リクエストまだまだ受け付けておりますので、
いつでも大歓迎です^^
荒ぶりも大歓迎ですので、いつでも荒ぶってくださいw
完結後には追加エピソードを書くということはおそらくないと思いますので、
是非今のうちに思う存分悔いのないくらいYoonSicウギョルで荒ぶってくださいませ(笑)
寧ろそれが嬉しいですから^^

Yoonsicペン様の中に
TaeNyウギョルに(密かに)憧れを抱いていた方がいらっしゃったとは…ww
なんだか嬉しいです。
YoonSicペン様が羨ましくなるくらいTaeNyを甘々させることができたんだな…とw
でも、その分今からYoonSicのターンですからね!
今度はTaeNyペン様方に嫉妬させちゃうくらい
(「それ、TaeNyでやってほしかった…」って思わせちゃうくらいw)
YoonSicをラブラブさせられるように頑張りますね^^
コメントありがとうございました!







おさや様
あれを書いている途中、「介護か!」というツッコミを何度したことか…笑
シカおばあちゃんは電池切れるとどこでも寝ちゃいますからw

私も思いました。
このお風呂シーンはTaeNyで書いてたら全く流れが違ったかもな…とww
にやけを抑えきれないテヨナが必死に本能と戦いながらパニを洗ってそうですよね(笑)

ユナは紳士ですからね、
シカを可愛い愛しいと思いながらも
こんな甲斐甲斐しくお世話して裏にはいかない。
後が怖いのもあるかもしれませんがw
コメントありがとうございました!
また是非ご訪問くださいね^^






QSK様
トラップに全部引っかかってくださったんですねw
さずがQSK様。私の拾ってほしいところを全部拾ってくださる(笑)
私もYulSicも好きなので、最初の予定よりも少し一瞬夫婦シーンを増やしましたww
ユリヤーの良い人っぷりをあのちょっとの出演で伝えられたなら
あのお話のユリヤーも報われると思いますw

そして、2話目は確かにThe・YoonSicですねw
The・YoonSic話を書いてみたかったので、書いていて楽しかったです。
「TaeNyにはない介護感!」という一文にウケました(笑)
確かにTaeNyだったらちょっと裏っぽいお話になっちゃってた気がしますw
テヨナは「パニは疲れてるんだからダメ…!」
って自分に言い聞かせながらも必死に頑張るんでしょうけど、
きっと手が勝手にちょっと触っちゃうと思うんですww
そして、そんなテヨナに萌えますw

今回のシカ様はユナに洗われるネコですね。
シャムネコです。
ユナ犬にしか懐かないシャムネコ。
ユナ犬にしか体を撫でさせなくて、
ユナ犬の隣でいつも寝てるシカネコ。いや、鹿猫(どんな動物やw)
ユナ犬が構って構って~って元気に走り回っても
面倒くさいって無視するくせに
ユナ犬がいないと探し回るツンデレ猫です。
おっと!妄想が無限大に広がりすぎて興奮してしまいましたww

さらに、リクエストありがとうございました!
素晴らしい萌えイベントww
頭の中で勝手にその画が浮かんできます。
あ~やばいですね。
それは愛しくて堪んなくなっちゃいますねw
そして、もっと甘々になって……畜生めーっ!!笑

P.S. あの呪文は今のところ使わずに済みそうですw

コメント

コメントを受け付けていません。