日記

今更な質問

2013/01/12 00:02
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
昨日の真夜中にYoonSicウギョルの「眠気」を更新しました。
ユナが愛おしいシカを可愛がりながら健気に頑張ってるお話ですw


今、お話書けそうな波が来ているので
3連休中にもう一つくらいお話書けたらいいなと思っています。








私、今までTaeNyについては
現実の二人のエピソードとか探してムフムフしてることが多かったのですが
YoonSicについてはまだそれほど知識が足りません。
もちろん二組ともとても大好きで
情報をちょこちょこ観てムフムフしてるんですけど、
私の知識なんか皆様の足元にも及ばないなと実感しています。

読者様の方が圧倒的に詳しいので
頂くコメントがいつも本当に勉強になるんです。


もし、このカップルはこんな萌えエピソードがあるんですよってのがあったら
是非教えてください^^
個人的にムフムフ楽しむだけではなく、
小説を書く参考にもしたいなと思っています。






少し話がずれてしまいましたが、
YoonSicについてはTaeNyよりもさらに知識がないので
「こんなのじゃないのに」というコメントを頂くことになるのではないかと
若干びびっていたりしますw
しかし、YoonSicペン様方から頂くコメントがいつも温かいので本当に嬉しいです。
ありがとうございます^^


蜘蛛と蝶でYoonSicがっつり書いていたので何を今更と言われるかもしれませんが、
蜘蛛と蝶はストーリー展開が割と激しいシリーズでしたので
それで誤魔化せた部分もあったのではないかと思っていて…笑



蜘蛛と蝶も私の中のユナとシカのイメージを膨らませて物語を書きましたが、
ウギョルはただ甘々してる二人の“日常”を描くシリーズなので
さらにそのキャラのイメージが重要になってきます。

今後私の描くYoonSicを皆様に気に入っていただけたらなと祈っております(神頼み・笑)









ところで、私はYoonSicに関してずっと疑問に思っていることがあります。
こんなこと言ったら「そこから!?」って言われそうでずっと言えなかったこと…。









YoonSicって
ユンシカって読むんですか?
ユンシクって読むんですか?









あぁ…皆さんの「え?そこから!?」っていう声が聞こえる…笑

どなたか教えてくださると嬉しいです…w















ミッション及びリクエストを少しずつ頂いておりますが、
頂いたリクエスト及びミッションの執筆はまだ先になると思います。

YoonSicウギョルはユナがまだドラマ撮影中のため
本格的な新婚生活はまだ始まっていません。
ユナのドラマ撮影が終わるまでの間を第一次ミッション受付期間としまして、
その期間に受けたミッションやリクエストには基本的に全部お応えしたいと思っています。
(よっぽど難しいものではない限り)


ドラマ撮影期間中のお話を書き終わるくらいになりましたら
そこまでで受付を一区切りさせて
それまでに頂いたミッション及びリクエストでその後の大まかな流れを作る予定です。


ですので、しばらくはおまけ話的なお話の更新が続きますが、
頂いたミッションやリクエストについては
後ほどちゃんと更新していくことになりますのでご安心くださいね^^






そして、これはお伝えしておこうか迷ったのですが
やっぱり言っておきますw

今回のYoonSicウギョルについては
ウギョル出演期間をあえて書いておりません。





今回は読者の皆様方にもウギョルの終わりを
YoonSicと同じタイミングでショッキングに受け止めて頂こうかと…(がめにドS説・笑)

なので、今回はもうすぐ終わるとか、
あと何話で終わるとかは日記にも書かないように気をつけますw


今私が言えるのは、ユナのドラマ撮影が被ってるからって
初期設定の二人の結婚生活期間が延びるわけじゃないってことだけです(笑)
そう考えると、ドラマ撮影が憎たらしくなってきますねww



皆さんもいつ終わるのかとハラハラしながら二人の一話一話(一日一日)を
愛おしみつつ楽しんで頂けたら嬉しいです。









続きで拍手お返事を書いていたのですが
まさかの字数制限に引っかかってしまったのでw、
日記を2つに分けますね。


それでは。

コメント

コメントを受け付けていません。