日記

メンバーの個性

2014/01/09 22:03
YoonSicウギョル
皆様、こんばんは。
一昨日の真夜中になってしまいましたが、
ウギョルの「私の旦那様」を更新しました。
以下、お話のネタバレを含む内容になりますので、
未読の方はご注意ください。






























たくさんの方がサプライズに引っかかってしまわれたようで、
少しニヤリとしてしまいました(笑)


私はTaeNyやYoonSicが大好きなので
テヨン、パニ、ユナ、シカのことを書くことが多いですが、
他のメンバーも大好きなのでちょいちょいお話に絡めていきたいなと思っています。



ソニに関しては今後もテヨンの絡むお話によく出てくると思います。
TaeSicのときにもソニには活躍してもらいました。
私の中でソニは冷静なツッコミキャラというイメージです。
お仕事モードの愛嬌担当とはまた違った一面が大好きです。


スヨンはオールマイティにいろいろなお話に出てきそうな気がします。
TaeSic編やTaeNyウギョル過去編での仲間想いな面や
バラエティーでの万能さでコメディ系でも活躍。
一番動かしやすいキャラかもしれません。
情に厚いしっかり者で、面白い。


ヒョヨンは天然おもしろキャラなので、
コメディ系で出てくるかな?
ヒョヨンを生かしたお話書いてみたいなと思っていたので、
TaeNyウギョルのアメリカ編は結構それができてよかったです^^
重くなってしまったその場の雰囲気を
一言で軽くしてくれるような明るいムードメーカー。
しんみりした場面でもヒョヨンのおかげで暗くなりすぎないようにできたりします。
いつかまたヒョヨンの活躍話書けたらいいなと思っています。


ソヒョンはメンバーみんなに溺愛されているしっかり者マンネ。
実は私、ソヒョンのウギョルを見てからソシを知り、
それからソシのファンになりました。
なので、私にソシを教えてくれた大切な子です。
これまでのお話にちょいちょい出てきていますが、
主に暴走メンバー達のストッパーになってしまっていますねww
ごめんね、ソヒョナw
今後はいつかソヒョナのGL的な活躍も書いてみたいなと思っています。


そして、ユリ。
YoonSicウギョルでは1話目にさっそくユリが出てきましたが、
YoonSicウギョルには今後もユリが出てくる場面が割とあるかな?と思っています。

ユリの個性的なおふざけ面(例:TaeNyウギョル最終話の恐竜)wや、
今回のお話でもちょっと書きましたが優しい一面とか
ちょいちょい書けていけたらいいなと思います。
個人的に、
なかなか人に甘えたような姿を見せない
(と言うより、甘えられることが多い?)ユナが
無条件に甘えているメンバーじゃないかなと思っています。





もし、このメンバーはこんな面もありますよっていうのがあったら是非教えてください。
彼女達のいろんな面を生かしてお話を書けていけたらいいなと思っています^^


















話は変わりますが、
今回のお話を更新した後に本当にたくさんの拍手を頂きまして誠にありがとうございました。
この拍手は復帰への拍手なのか、
それともYoonSicペン様方が荒ぶった結果なのか…(笑)

両方ともとても嬉しいのですが、
特に今回のお話を更新した後のYoonSicペン様方のコメントが熱くて萌えましたw←
そんなYoonSicペン様方が愛おしくて堪らないww



YoonSicについてはこれまで
TaeSicのときに(二人が別れた後のお話になりますが)
お互いへの忘れられない想いを少し書いたのと、
あと、蜘蛛と蝶で二人が想いを通じ合わせるまでを結構がっつり書きました。


そして、次のYoonSicウギョルでは
お付き合いをしてだいぶ経ったYoonSicの“絆”
という面を掘り下げて書いていけたらなと思っています。






しかし、実はまだ続きを全然書いておりませんし、
この一話目は1週間前辺りに書いていたものを少しだけ加筆修正して放出しただけなんです…。
最近、仕事などで激おこぷんぷん丸なことがあったりしまして…(伝わらない緊張感・笑)

今はまだ前に比べると執筆テンションが遠ざかってしまっているのですが、
テンションが上がったときにはそれを逃さず
でも、自分のペースでゆっくり頑張ります^^
少し更新が遅くなると思いますが気長に待っていただけたら嬉しいです。

たくさんの方に素晴らしいミッションやリクエストを頂けて本当に嬉しいです。
皆様のおかげでYoonSicウギョルは書いていけそうです。







大変申し訳ありませんが、
コメントの返信はまた改めて後日ゆっくりとさせていただきますね。
たくさんの拍手&コメント誠にありがとうございました^^

コメント

コメントを受け付けていません。