日記

ありがとうございました

2014/01/07 00:02
YoonSicウギョル
皆様、お久しぶりです。



あの問題に触れてくれるなという旨の強気のコメント(苦笑)を頂いたので、
前回の日記も削除させて頂きました。
すみませんでした。







たくさんの方にコメント頂きまして
誠にありがとうございました。

お一人お一人にお返事させて頂きたいのですが、
今回の件について頂いたコメントが主ですし
この件は非常にデリケートな内容も含んでいますので
皆さんに見えてしまう日記でお返事するのは適当でないと思っております。
内容を書かなくとも、お返事することで
どなたからどのようなコメントを頂いたのかも
皆さんに伝わってしまうと思うのです。

皆様のコメントにはきちんと目を通させて頂いておりますが、
この件についてお一人お一人にお返事することは控えさせていただきたいと思っております。



皆様、コメント誠にありがとうございましたm(__)m
皆様のお気持ちやご意見はちゃんと私に届いています。
本当にありがとうございました。

この件に関しては一応これで一段落にさせて頂こうと思います。
















さて、大変お待たせして申し訳ありませんでした。


ウギョルを始めさせて頂きます。
しかし、ちょっと当初の予定と変えました。


出演者が変わっております。
申し訳ありませんが、
何卒ご了承頂きますようよろしくお願い致します。






後でお話を更新させて頂きますね(^^)

でも、ちょっと仕事の予定が詰まっておりまして
次のお話はいつ更新できるかわかりません。



しばらくお待ち頂くことになってしまうかと思いますが、
こちらについても何卒ご了承下さいませ。






それでは皆様、また後でお会いしましょう。

コメント

コメントを受け付けていません。