日記

TaeNyウギョル完結

2014/01/01 04:52
TaeNyウギョルYoonSicウギョル
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。



そして、昨日、TaeNyウギョルが完結致しました!
2013年のうちに完結させたいと思っていましたが、
12月31日に最終話をあげることができて
その目標もなんとか達成できました。
長らくお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
また、拍手コメントから完結のお祝いを下さった読者様、
誠にありがとうございました^^


結局、全46話の大長編になりました~w
ノリと勢いで始めたTaeNyウギョルが
まさかこんなに続くとは予想していませんでした。

このTaeNyウギョルでだいぶTaeNyの絆をしっかり描けたような気がします。
それもこれもミッションやリクエストを下さった皆様のおかげです。



実は最初TaeNyウギョルは1話目の「初放送」と
「TaeNyウギョルの最後の放送+今回の最終話のシカ視点のおまけ話」の全2話で終了予定でしたw
最初の放送と最後の放送について書くだけで終わろうと思っていたんです。
最後の放送について少し長めに書くとしても全3話くらいで終わるかな~と思っていました。


しかし、1話目をあげた後に、某管理人様から
「長編でがっつり書いてみてもいいんじゃないか」
というお言葉を頂いて、
「う~ん、そしたらがっつり書いてみようかな…」
と考え始めてこのTaeNyウギョルが始まりました。



がっつり書くと決めたとき、
パニとテヨンがTaeSic編でしたくても出来なかったことや
後悔したことを晴らしてあげたいなとぼんやり考えていたのですが、
具体的なプランは無くて…。
それで読者様に助けを求めてミッションを募集致しました。

たくさんの方からミッションやリクエストを頂くことができて嬉しかったのと同時に、
皆さんも私と同じように
TaeNyがTaeNyとしてウギョルに出演することを妄想されていたんだなと感じました^^



TaeNyウギョルはただ甘々してるだけのシリーズですので
お話がマンネリ化してるのではないかという心配は常に感じていたのですが
皆様の温かいお言葉のおかげでここまで続けることが出来ました。
本当に…本当にありがとうございました。



これからもあのTaeNyはラブラブし続けるんでしょうね。
あの二人ならこれからも何の心配もいらないなと思っています^^















そして、YoonSicペンの皆様。
大変お待たせいたしましたw
次からは甘々YoonSicシリーズを始めます。

どんなシリーズを書くのか…
それは皆さん予想できるのではないでしょうか?笑



そう
私は既に予告をこっそり出しておりますw






ヒントは最終回のおまけです。

これで、「あっ」と思いました?w





気づきましたか?
やっぱりわかっちゃいました?w












そう

次からYoonSicウギョルを始めさせていただきます^^








これまで私がTaeNyのウギョルを語るとき、書くとき、
いつも「TaeNyウギョル」という表記をしておりました。

これはYoonSicウギョルを書こうとずっと思っていたからです。




実はTaeNyウギョルの1話目を書いていたときから
TaeNyウギョルの次はYoonSicウギョルを書こうと思っていました。
TaeNyウギョルを数話とYoonSicウギョルを数話書いて
全部まとめてウギョルシリーズとしてシリーズにしようと考えていたんです。

だから、まさかTaeNyウギョルが単体であんなに長編化するとは考えていませんでしたww





現在私の頭の中にあるYoonSicウギョルは2-3話分しかないので、
これはTaeNyウギョルのおまけシリーズとして短めになってしまう可能性大です。
しかも終わりが本当にノープランなので
中途半端に放置するかもしれません。
ウギョルはTaeNyウギョルでミッションもだいぶ書いてしまいましたし…。



そこで、YoonSicペンの皆様にお願いです。
もし、何かYoonSicでやってほしいミッションやネタがあったらどしどし送って下さい(笑)

ウギョルシリーズは読者様に頼りすぎですが、
こうしないとネタが無いww
すぐ終わっちゃうw


もし、見てみたいというネタがあったら遠慮せず送って下さいね。
YoonSicウギョルが放置に入ったら
鬼畜TaeNyシリーズに取り掛かろうと思っておりますので、
次にYoonSicを書くのはだいぶ先になるだろうと思っています。

なので、YoonSicペン様のリクエストには
今のうちになるべくお応えしておきたいなと思っております。






今回はTaeNyウギョル完結のお礼とYoonSicペン様へのお願いの日記でした。
YoonSicペン様の荒ぶりコメントお待ちしております(笑)






TaeNyウギョルへ頂いたコメントの返信はまた後で(しかし、今日中)にさせていただきます^^
ありがとうございました!



それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。