日記

欠片を探せ!

2013/12/27 23:43
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
昨日の真夜中にTaeNyウギョル編「君の微笑み」を更新しました。




今回はTaeNyウギョルのイメージソングを使ったお話になっております。
この曲がTaeNyウギョルにピッタリだ!と思ったのは
確かテテ家帰省編を書いているあたりでした。


実はその後は歌詞の欠片がパラパラとそれぞれのお話に散らばっております。
故意に入れたというよりは
元々私が考えていたTaeNyウギョルにピッタリだと感じて選んだ曲なので
偶然に欠片を落としてしまったものが多いです。
ご興味のある方はウォーリーを探せ的な感覚で
是非歌詞の欠片を探してみてくださいませ^^


因みに、今回のお話でSMT WEEKのライブビューイングを逃してしまった悔しさを少し晴らしましたw
サブテーマは「もし、SMT WEEKでこんな場面があったら萌えるよね」でございます(笑)
楽しんで頂けたら幸いです。







遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
以下、拍手お返事です。


ソシクエ面白いです!ふぁいとです…様

ありがとうございます。
初コメディーですのでそう言っていただけるととても嬉しいです。
ソシクエはだいぶ不規則な更新になるかと思いますが、
これからも是非楽しんでください。
コメントありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。











TEX様

SMTweekのライブビューイングをTEX様とコン様のコメントで初めて知りました(笑)
行きたかった…!!
テヨンのソロはすごくよかったですね^^
私、ここ最近毎日聴いています。
是非DVD化してほしい…。
SooSunもあったんですね!マジで見たい!!

TaeSic(ピョンテヨン発言)やYoonSicも起こっていたなんて!
シカ様のキス未遂にユナはどう反応したんでしょうかね?
非常に気になりますw
あと、パニの噛まれた跡はきっとテヨンですね←
とうとうあの二人はSMプレイまで…(黙ろうか)

ソシクエ楽しんで頂けて嬉しいです!
TEX様もドラクエやってたんですね^^
私は最初FF派だったのですが、
遅ればせながら大学のときにドラクエにはまってやっていました。
今もやりたいなと思っているのですが、
ゲームを楽しむ時間がなくてゲーム機は実家に置いてきちゃいました。
なのでぼんやりとした記憶でお話を書いていますw

TEX様もよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントありがとうございました!
















私は小さい頃からドラクエが好きでした^_^…様

小さい頃からとは…!
読者様は生粋のドラクエ好きなのですね^^
大満足とはとても嬉しいお言葉!
ありがとうございます。
ドラクエあるあるを是非今後もソシネタと一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

あ~それ入れたいです!
是非何らかの形で入れさせていただきます^^
ありがとうございます。
読者様のコメントでソシクエ妄想がさらに広がりましたww

TaeNyウギョルも楽しんで頂けて嬉しいです。
あとちょっと頑張ります!
コメントありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。















コン様

私もコン様のコメント交流が活力です。
そう言っていただけるととても嬉しいです。
ありがとうございます^^

最後のミッションの場面は私も書いててとても寂しかったです。
とうとう来たか…って感じでした。
結末はぼんやりと考えているのですが、
また書いているうちに変わりそうなので私もハラハラしていますw
最後まで是非お付き合いください。


腐女子が多いんですねw
なんて素敵な会社(笑)
私も前に進みたいなと思いつつ、
一緒に前に進んでくれる人をずっと探し続けております。
もうなんか最近は諦めモード入ってますがw
老後一人でどうしようとか地味に考えたりもします←w

ありがとうございます!
でも、私、現実世界では気を遣うのが下手なんですw
頭の回転とかそんなに良くないので
ぱっと機転が利かないといいますか…。
もっと頭回せるようになりたい…。

コン様こそ優しい方なんだろうなって思います。
いつも丁寧にコメントくださるので。
本当にありがたいです。

私もコン様の益々の幸せをお祈りしております。
私も頑張って幸せになります!(T T)


周りに知っている人がいるとだいぶ違いますよね。
安心感と言いますか、なんかちょっと気を抜ける感じですよね。
大学で始めて友達にカミングアウトしたときにそう思いました^^



そして、3rdコンは運よく埼玉の最終公演に当たりました~!!
やっほ~い!w
でも、財布が痛いですw
ソシのコンサートって他のグループよりも値段高いんですね。
あまりの値段の高さに目が飛び出るかと思いました~w
それでも埼玉2日とも申し込みましたけどw


コン様は2日とも行かれるんですね!
もし時間が合えば是非よろしくお願いします^^
写真集をドゥフドゥフしながら楽しみにしておりますw

コンサート同伴(←言い方w)も是非させてください。
私も是非ご一緒したいです。
今回のコンサートも初めてな上に一人で行くので不安で仕方ありませんで…(ヘタレ発動)
趣味の合う方と一緒にコンサートを楽しみ、語り合う滅多にない機会ですので是非是非^^


そして、こちらこそ本当にプロットありがとうございました。
本当に素敵なプロットでしたので、それを生かせるように頑張ります。
ちょこちょこ鬼畜スパイスを加えさせていただきますので、
どうぞお楽しみくださいw
このお話は来年の執筆になりますので、
コン様のプロットの記憶がより薄れてきた頃に書かせて頂きますw
新たなワクワク感で楽しんでくださいませ^^


SMTWEEKのライブビューイング行かれたんですね!
羨ましい!!
コン様のおかげでテテソロとTaeSicピョンテ発言&こっそりTaeNyにいち早くありつけました。
本当にありがとうございました。
テテソロは毎日聴いています。
テヨンの歌声やっぱり好きだ~。
というか、テテが好きだ~ww
コンサートが楽しみです!(気が早い)

コメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
















QSK様

メールを含めて返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
メールの内容も一緒に返信させていただきますね^^
コメント&メールありがとうございます!
いつもとても嬉しいです^^


いよいよTaeNyウギョルは最終回突入です。
読者様方もしんみりした気持ちになっちゃってますかね?
私もです。
私が書くお話の終わりを寂しがっていただけるのは何だか嬉しいです。
そう思っていただけるくらいTaeNyウギョルを愛していただけたんだなと温かい気持ちになります^^
TaeNyウギョルが綺麗に着地できるかはわかりませんが、
彼女達らしく終えられるように頑張ります。
どうぞ最後までお楽しみください。


そして、イメージソングを聞きながらお話読んでくださったんですね!
嬉しいです^^
シャラララ~♪も伝わったようで良かったw

実はパニ視点のお話のイメージソング“センティフォリア”の
「笑顔になれる いつだって
君が隣にいてくれるから」という歌詞と、
今回のお話のテテが歌った歌の
「君を笑わせたい 力ずくでも笑わせたい」とか
「君の微笑みは みんなを幸せにする」というのが
笑顔(微笑み)というキーワードで地味に対になっていたりします(細かすぎて伝わらない裏設定シリーズw)
今回のお話も是非BGM付きで楽しんでみてくださいね^^


ソシクエは是非是非使わせていただきます!
ボス戦でもきっとそうですねw
因みにピョンテ力が高まると、
テヨナは「おしりだいじに」、ユナは「おっぱいだいじに」に進化します(笑)
そして、この前あぶない水着を装備したシカ様がリアルに出現し、
タイムリー過ぎて噴き出しましたww
QSK様、どんな召喚呪文使ったんですか!?
私にも教えてください!!w

ソシクエはピョンテでお馬鹿なシリーズになる予定です。
もう既にただのピョンテロ集団ですからそれは想像できますよねw
小ネタも拾っていただいて嬉しいです!
私もお馬鹿なピョンテ力を駆使してこれからガンガンいかせて頂きますw


ご質問の件は、そうです^^
QSK様は白薔薇しまのり好きだったんですね。
私は王道の祥祐巳好きでございますw
でも、確かにしまのりも捨て難い。
あの二人の距離感は確かに良い感じですよね。
しっかり者の乃梨子がプライベートと公を分けて、
二人のときには志摩子に甘える感じがまた堪らんですね!w(落ち着いて)
あ~マリみてまた読もうかな…w


そして、この前のテヨンソロの動画をご覧になったんですね。
本当に素晴らしかったですよね。
テヨンの声と素直な歌い方が好きです。
まぁ言っちゃえば、全部好きなんですけどw

コメント本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。



















Yoo-wa様

気にしないで下さいね^^
寧ろあんなに素敵なミッション&リクエストを頂けてとても嬉しいです。

落ち込んだ時にTaeSicパニ編とBaby Stepsコンボやられたんですか?笑
まさかのタイミング過ぎてビックリしました。
それはきっと落ち込みますねw
でも、とことん落ちた後に浮上されたようで良かったです。
Yoo-wa様は浮上する強さを持っている方なんですよ^^
私のお話はただYoo-wa様の気持ちを落ち込ませる手助けをしただけです。笑


私もパニがテヨンに惹かれる経緯をあんなにがっつり書くことになろうとは思いませんでした。
でも、あのお話はお気に入りです。
書くきっかけを下さったYoo-wa様に感謝申し上げますm(_ _)m
確かにそうですね。
私のテヨンのイメージはmi-yona様の本編の最終回辺りと似ていると思うのです。
だからこそ、長編後のanother storyを書くことが出来たんだと思います^^


ソシ小説はそれぞれの作者様のメンバーへのイメージを表しているなと私も感じています。
だからこそ同じようなシチュエーションでも
作者様によって話の流れが違って面白いですよね。

私の書くテヨンは確かに、やるときゃやるぜ
って感じですねw
でも、まさに私のテヨンに対するイメージがそうです。
前に出たがらないけど、ちょっとヘタレっぽいところもあるけど、
根暗チックなところもあるけど、
やるときはバシッとカッコよく決める子。
特にステージでのテヨンのイケメンっぷりは半端ないですよね。
ステージ慣れした、安定した大きいオーラを出してる。
ステージではテヨンが大きく見えます。


そして、私の印象がなんか嬉しいです。
ロマンティストですかね?
なんか恥ずかしいです…///笑
甘々なTaeNyは私のいつか恋人にやりたい願望なんかもたっぷり詰まっているのでw、
なんかそう言われると非常に恥ずかしいです///w
私は恋人を甘やかしたい派なので、
こんな風に甘えさせたいとか甘えてもらいたいとかグフグフ想像しながら書いております(笑)


お話を読んでドラマを観てるみたいだと感じていただけるのはとても嬉しいです。
読者様に私の妄想が伝わっているのかなと思えてきます^^
歌をテーマにしているのは完全なる私の趣味ですが、
そこも楽しんで頂けて非常に嬉しいです!
これからも楽しんでいただけるように頑張りますので、
また是非ご訪問くださいね。
コメントありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

コメント

コメントを受け付けていません。