日記

My Grown-up Christmas List

2013/12/25 02:06
ソシクエ
皆様、こんばんは。

明日はなんとなく早く帰れそうな気がしています。
そしたらお話書きたいな…。
TaeNyウギョル書けたらな~と思っています。
あげれるかはわからないですが、
あげれたらいいな…(願望)



この前あげたソシクエ、意外に好評を頂いております。
ありがとうございます(*^^*)

ドラクエわかる人少ないかも…と思っていたので、
意外な反応に驚きと嬉しさを感じております。
私の初めてのコメディシリーズでもありますので
ちょっと皆さんの反応にドキドキしていたのですが
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。


因みに私、ドラクエは二つやったことありまして、
あとモンスター育てるシリーズをちょこっとやってました。
でも、ゲームやってたのはかなり昔のことになりますので
記憶間違いとかあるかもしれません(笑)

と言いますのも、
私、FF(ファイナルファンタジー)も少しやっていたので、
頭の中がごっちゃになってましてw

間違えてFFの技名とか出してたらごめんなさい(笑)
でも、両方の設定の良いとこどりするのもありかなと思っています。


ソシクエはかなり不規則な更新になると思いますが、
今後も引き続き楽しんでいただけたら幸いです(^^)









そしてそして!
SMT WEEKの歌姫テヨナ見ました!
とあるコン様(←笑)に教えていただいて、動画観ました!



もうテヨナ…好き(笑)





テヨンが歌った歌の歌詞を見て、
歌手テヨンのメッセージを感じました。

今、テヨン達の母国のお隣の国の情勢は不安定みたいなので、
周辺国がピリピリしてますよね。
そんな状況も踏まえてテヨンの歌を聴くと
より心に響きました。
正直、泣きそうになりました。

テヨンの…
みんなの願いが届くといいな。





そして、実は私、
SMT WEEKがライブビューイングとかやってたのを
恥ずかしながら皆様のコメントで初めて知りました(/o\)笑
いや、知ってても仕事で行けなかったと思うんですけど、
知ってたら死に物狂いで仕事調整してたかもしれないと思うとやりきれない…。

ここ2ヶ月くらい仕事の予定がキチキチで異常にきつかったので
情報追えてなかったというのもあるのですが…。
でも、折角だから行きたかった…。
テヨンの歌をリアルタイムで聴きたかった。
YoonSicにも萌えたかった←





あ゛あああああ~~…











今度は情報逃さないように頑張ります(´・ω・`)











お話への拍手とコメントありがとうございました!
皆様の拍手&コメントが毎日の癒しで、妄想の糧です。
読者様のコメントが私の妄想を加速させております(笑)
また後日ゆっくり時間が取れたときにコメントの返信をさせて頂きますね(*^^*)


それでは、おやすみなさ~い。

コメント

コメントを受け付けていません。