日記

過去は振り返らない

2013/08/19 19:04
Another story TaeSic
とうとうTaeSicが最終回を迎えました。
応援してくださったたくさんの方々、
本当にありがとうございました。


実は応援してくださった皆さんへ
プレゼントをご用意しています。

最終回のAfter storyなのですが、
どうぞご興味のある方はお楽しみくださいませ。
今日の夜中12時くらいにプレゼントを置きに
皆様の枕元にこっそりがめにが参上します(ただの不法侵入者)



話は変わりますが、
私の小説1作目“I believe”と
2作目である“風の吹く場所”までは
小説を携帯でポチポチ書いてました。

PCで書くようになってから“風の吹く場所”については
見やすいように改行とかして書き直したんですが、
1作目はそのまま放置しています。
もう面倒…ゲフンゲフンッ…
初作品の思い出としてこのままにしておきたいと思います。
なので、皆さんも「あ、こいつサボりやがったな」という
生温かい目で小説1作目をご覧ください(ダメじゃん)





切ない系のリクエストを頂いているのですが、
初作品から切ない系ばっかり書いていますので、
少しお時間頂いてもいいですか。
ちょっと逆のコメディ系書きたい欲求がふつふつと沸いていまして。
コメディ系書いたらまた切ない系にも挑戦したいと思います。


さらにJeTiのリクエストも頂いたのですが、こちらも結構待っていただいていいですか?
JeTiについては女子力カップルという知識だけで
全然他の基礎知識がありません。
親切なJeTiマニアの方がいらっしゃいましたら、
是非ともJeTiの萌えどころを私にご教授くださいませ。
そしたら妄想力をフル稼働してJeTiを書かせていただきます。



以下、拍手お返事です。

【Taeyeonカッコいい】様

コメントありがとうございます。
感想をいただけて本当に嬉しいです!
私もこれまでTaeSicにあまり萌えを感じたことがありませんでしたので、
自分の作品(妄想力)に一番驚いていますww
わ~ファンだなんて言っていただけて本当に嬉しいです!!
小説更新頑張ります!!(←単純w)
今書いてるTaeSicシリーズ書いたら、
誰よりもパニのためにラブラブTaeNyを更新してあげたいなと思っています。
少し時間はかかりますが、できましたら是非お楽しみくださいませ。



リヨン様

私の作品で泣いていただけるなんて、
本当に作者冥利に尽きます。
その感想が本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
今日の夜にもTaeSic好きの皆様へのプレゼントを投下しますので、
是非受け取ってください。
感想誠にありがとうございました。

コメント

コメントを受け付けていません。