日記

SMT WEEK

2013/12/23 12:58
ソシクエ
皆様、こんにちは。
昨日の真夜中にソシクエ「旅立ち」「商人」「魔法戦士」「勇者の特権」の4話を更新しました。



だいぶふざけたシリーズになっておりますので(笑)、
軽い気持ちでご覧ください。
ドラクエわからない方にも伝わるように気を付けているのですが、
何かわからないところがあったらご指摘いただけると幸いです。


しかし、ソシクエはここで一旦ストップかなと思っています。
まだお話の欠片がバラバラと頭の中にあるだけで
それを繋ぐものができていないので。

またキャラ達が頭の中で動き出したら
お話をあげますね。





昨日4話あげましたし、
今日はSMT WEEKの情報探しに躍起になると思いますので(笑)
お話あげることはないかなと思います。


というか、昨日のはマジでDVD化して欲しいです!
シカ様ヤバイ!
起きなきゃ~とだらだら携帯いじってたら
動画見てマジで目が覚めた!笑

パニとユリのSISTAR19とかソニのbloomとかマジで早く観たい!
ソニ×ガインとか私得過ぎて鼻血出るかと思いました。
まだ動画見てませんけど!w
想像しただけで鼻血出そう(落ち着け・笑)
テヨナとソヒョナは何歌ったんですかね?

あ~fancam様がありますように…(;人;)



今日は仕事に集中できなさそうだけど、
とりあえず行ってきます(笑)





それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。