日記

ソシクエ

2013/12/23 01:53
TaeNyウギョルソシクエ
皆様、こんばんは。
昨日の夜にTaeNyウギョル編「いとしき日々」を更新しました。


とうとう最終回が始まりました。
TaeNyウギョルはおそらくあと2-3話程度で終わると思います。







そして、今日は数話一気にTaeNyウギョルではないお話を更新する予定です。
こちらは超短編のシリーズものになります。

ドラクエというゲームを知ってらっしゃいますか?
そのゲームと少女時代のコラボ作になります。
ゲームが分からなくてもわかるお話になっておりますので、
ご興味のある方は是非。
内容はとてつもなくくだらないので、あまり期待しないで下さいw
このシリーズはコメディ路線の予定です。


シリーズ名は少女時代×ドラゴンクエストでソニョシデクエスト。
略してソシクエです(笑)

1話を拍手ページにおいていたのですが、
さっき一気に続きを数話書いてしまったのでもう拍手ページのお話は無くしますね。


今、3話までばばっと書いたのですが、
もう1話書けそうなくらい登場人物たちが頭の中で動いているので、
また続き書いたら順次アップしますね。


ソシクエは気が向いたときに気分転換で書いていくシリーズにしようと思っていますので、
次の更新はいつになるかわかりません。
そして、一話の量は少なめのシリーズになると思います。
そんな気ままなシリーズですが楽しんで頂けたら幸いです。



それではまた~。

コメント

コメントを受け付けていません。