日記

焼き肉弁当は夜中に食べるべからず

2013/12/11 03:42
皆様、こんばんは。


申し訳ありませんが、
先週に引き続きまして今週も仕事のイベントがありますので
今週は平日の更新は難しいと思います。
ごめんなさい。

今週のイベントが終わった後は
前より少し余裕ができると思うので
週2くらいで更新できたらいいなと思っています。

更新頻度が落ちてしまっていて申し訳ありません。
でも、来年3月まで書類締め切りラッシュなので、
週2以上はちょっと難しいかもしれません…(´・ω・`)



でも、最低でもTaeNyウギョルは年内で終わらせられるように頑張ります('◇')ゞ







それはそうと、ユナのドラマが始まったみたいですね!
観たいけど、字幕もないし時間もない(笑)


ユナは今かなり忙しそうですね。
ドラマ撮影の合間に日本での活動にもちゃんと出るみたいですし。
ソシが来年1月に韓国で?カムバックするというニュースも見たので
そしたら本当にユナは過密スケジュールですね。

でも、韓国でのカムバック楽しみだな~(^^)
韓国のカムバックは番組出演が多くなるので嬉しいです。
またいつかソシのバラエティーやって欲しいな…。








仕事から帰ってきて
2時半くらいに晩御飯で焼き肉弁当を食べてしまったので
変に目がさえてしまっていたのですが(笑)、
ちょっと日記書いてたらようやく眠くなってきました。


もうそろそろ寝ますね。
それでは皆様、おやすみなさ~い。

コメント

コメントを受け付けていません。