日記

私を忘れないで

2013/12/08 13:56
TaeNyウギョル
皆様、こんにちは。
昨日の真夜中にTaeNyウギョルの「勿忘草」を更新しました。


これでアメリカ編は終了です。
皆様、お疲れさまでした~。
アメリカ編だけで19話も書いてしまったので、
今は1シリーズ書き終えたくらいの清々しさを感じておりますw

だって19話って…
TaeSicや蜘蛛と蝶より長いですからね。
どんだけだよ(笑)



今回のお話「勿忘草」では
パニがテヨンの深い優しさに触れて心惹かれ始めた日のことを思い出しました。

あの頃と変わらずに自分を見てくれて優しさを注いでくれるテヨンに
また恋に落ちるパニ。
そして、パニはそんなテヨンにまた告白。

お話を書いててほっこりニヤニヤしましたw


ところでTaeNyウギョルの糖度が増してますが、
皆さん大丈夫ですか?笑
私もだいぶ胸焼けしていますが、
あと少しなので耐えて頑張ります(笑)



実は今頭の中にあるお話の予定通りにいけば、
TaeNyウギョルはあと2話で終わってしまいます。
そう…
もう本当にあとちょっとで終わりなんです。


アメリカ編がこんなに長引いたので
お話が長く続きそうな気がしていらっしゃる方が多いかと思います(笑)

でも、本当に次が最後です。
あと2話なのも前後編になるかなと考えて2話と言っているだけで
お話的にはあと1つのエピソードで終わりになります。


TaeNyウギョルをずっと続けて欲しいと
とても嬉しいコメントをくださった方々もいて本当に幸せです。

残念ながらもう少しでTaeNyウギョルは終わってしまいますが、
あらかじめお知らせすることで少しでもショックを緩和していただければと思います。






お話のあとがきにはあえて書きませんでしたが、
勿忘草の花言葉はもう一つあります。

「私を忘れないで」




今後もTaeNyウギョルが皆様の心の片隅にそっと残っていけたら幸せです。



皆様、どうぞ最後までTaeNy夫婦を温かく見守ってあげてください。
















以下、遅くなって大変申し訳ありませんが、拍手お返事です。



Carpentersは私も大好きなので、ウォークマンで曲聴きながら…様

良曲のお陰でお話がよく見えるのではないかという
下心満載な意味もありますが(言っちゃった・笑)曲を聴きながら楽しんでいただけて嬉しいです(^^)

10代の子たちはCarpentersのこと知らないんですね…。
ショック…!
私の時は英語や音楽の授業でCarpenters使われていたりしたのですが…。
Carpentersの歌は英語の発音が綺麗だから
昔は授業で使う先生も多かったんです(^^)

TaeNyにはとことんラブラブしてもらっています(*^^*)
見てて恥ずかしいくらい甘々ですが、
そんな二人を見てると幸せになりますよね。
でも、時々ふと現実に帰って
「私は何書いてるんだ…」となることもあります(笑)
でも、楽しんでいただけて嬉しいです。
是非最後まで二人を見守ってあげてくださいね。
コメントありがとうございました!










taenyウギョルよかったです★自分はyoonsicファン…様

ありがとうございます。
YoonSicファン様にも楽しんでいただけて嬉しいです。
次回作のYoonSicも甘々予定ですので甘いものが続きますが
胸焼けしないように気をつけて下さいませ(笑)
コメントありがとうございました!











朝、目が覚めてテヨンが居なくて不安になるパニにキュンキュン…様

現実でも時々パニは
テヨンの姿が見えないと不安そうな顔をしますよね。
で、その後テヨンが定位置(パニの隣)につくと
笑顔でイチャイチャ、テヨンはデレデレ(笑)
あれは盛大に萌えますよね!!w

TaeNyウギョルはTaeNyペン様にとっての
回復の泉(HP・MP全回復)になれたらいいなと思いながら書いています。
ですので、次のTaeYeon+Tiffanyに耐えれなくなったら
TaeNyウギョルに戻って回復してください(笑)

幸せなTaeNyを是非最後まで見守ってあげてください。
コメントありがとうございました!














コン様

私もいつもコメント頂けるのがとても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

お話の考察、とても面白かったです。
悲劇が喜劇に映るくだりとかとても興味深かったです。


そして、アメリカ編の裏はパニが襲っちゃうパターンが多くなりましたw
パニのピョンテっぷりが伝われば本望ですw
パニは何もしなくてもオーラがもうなんかエロいですよね(笑)
新婚旅行っぽい裏を書けたかは謎ですがw、
私の書く裏でドキドキして大好物とまで言っていただけてとても嬉しいです。

TaeNyのはじまりのお話は
付き合い始めの可愛らしさとピュアさを少し表してみました。
TaeNyも手を繋いでお話するだけで
夜を過ごした時期があったんですね…(笑)
もうすぐTaeNyウギョルは終わってしまいますが、
どうぞ最後まで引き続きお楽しみにくださいね。


3rdコンでもしお会いできたら是非お会いしましょう!
是非噂のTaeNyの写真集見させていただきながら
TaeNyについて語り合いたいです!笑


そしてTaeYeon+Tiffanyのお話は前コン様が送ってくださったプロットのやつです!
鬼畜要素多めにお送りしたいと思っていますww
コン様のサイト楽しみにしています!
だって絶対私好みのお話が置いてあるのは間違いないですからw

コメントありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね。

コメント

コメントを受け付けていません。