日記

早く寝なきゃ!と思えば思うほど眠れない

2013/12/04 00:08
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
一昨日にTaeNyウギョル編「ただの恋人として」を更新しました。




裏を期待していた方ごめんなさい。
かなり短いです。

むむ~っ…。
やはり私は短いインターバルで裏を続けて書くのが苦手なようです。
微裏と裏の連続とかならまだいけそうなんですけど…。

裏はまたピョンテな波が来たときに書かせていただきますね。





最近、気分転換で
ずっとTaeNyウギョルのImage songとして聴いていたのと別の曲を聴いていたら
なんだかほんわか話を書きたくなりました。
次回のお話はほんわかTaeNyになるかもしれません。




明日は大事なお仕事があるのでもう眠りたいけど、
緊張と、いつもこの時間に寝てなかったから眠くなくてどうしましょうって感じです。

起きてるなら眠くなるまで小説書くのも手なんですけど、
緊張のせいでそわそわして落ち着かず
頭の中がまとまらないので書けない…。




とりあえずいろんな素敵ソシ小説サイトを巡って
心を落ち着かせようと思います。





拍手お返事はまた後日致しますね。
拍手&コメント本当にありがとうございますm(__)m



それでは皆様、また~。
おやすみなさい。

コメント

コメントを受け付けていません。