日記

ヘタレのお願い

2013/12/01 20:39
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
昨日の夜にTaeNyウギョル編「家族の愛を奏でるもの」を更新しました。


この回でパニ家ご挨拶のミッションは終了になります。
帰国までのあと少しだけの時間を二人は新婚旅行として楽しむようです。
3日目の夜に帰国(飛行機搭乗)予定ですので、
2日目の夜がアメリカで過ごす最後の夜。
リクエストを頂いたので後で夜のお話をあげますね。


リクエストに関してお願いなのですが、
裏のリクエスト?を同じ文章で何度も送るのはお控えいただきたいです。
ちょっとビックリします(笑)

この前のTaeNy裏を気に入っていただけたのは大変ありがたいのですが、
せめてちょっとずつ文章変えて頂けると嬉しいです。
同じ内容の短い文章がこう何度も来るとちょっと怖かったりしますので、
ヘタレな私の心の平穏のためにもよろしくお願いしますw


小説を読んで荒ぶって頂けるのは嬉しいのですけどね^^
どうぞよろしくお願い致します。




それではまた後でお話をあげますね。
皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。