日記

チケットと今後の覚書

2013/11/30 16:56
TaeNyウギョル
皆様、こんにちは。
この前TaeNyウギョル編の「可愛い彼女」を更新しました(アバウト報告再び)
可愛いパニに萌えるテヨナと、そんなテヨナに萌えるパニと
そんなパニにまた萌えるテヨナと…(エンドレス)のお話です。


来年のソシツアーが告知されたみたいですね!
私、皆様のサイト見て初めて知りましたw

慌てて日程確認したら、地理的に私が行けそうなさいたま公演は最終みたいでした。
チケット取りにくそう…。
取れるかな…?

さっきとりあえずチケットボードというやつに登録してみました。
まだ仕組みがよくわかっていないですが、
前より一歩ライブマスターに近づいたような気がして心がほっこり中です*。(*´Д`)。*°

でも、最終公演だし、ソヒョナの誕生日とかもあるので取るの難しそう…。
お祈りしながら待っています(●´人`●)
そして、もし取れたらその時期にどうか出張とか入りませんように…。

もし、チケットが取れたらライブ初心者の私にどなたかライブの心得をご教授くださいませ、






話は変わりまして、もう少しでアメリカ編終わりそうです。(たぶん)
そしたら、もうTaeNyウギョルは一気にラストに向かいます。



で、TaeNyウギョル終わったら~と最近考えているのですが、
次はYoonSicの甘々を書く予定です。
でも、このYoonSicはぶっちゃけ2-3話くらいで終わりそうなんです。
しかも特に終わり方も考えてないので
未完で中途半端に放置することになるかもしれません。
YoonSicペン様ごめんなさい。


で、YoonSicを終えた(放置することになった)ら
その後は、とある読者様とのコラボ作を書こうかなとぼんやり思っています。
読者様からお話の素敵な流れ(プロット)を頂いたので、
それに私の妄想を肉付けしてお送りしたいと思います。

これはTaeYeon+Tiffanyのお話になります。


最近このお話のことをぼんやり考える瞬間があるのですが、
はっきり言ってかなり鬼畜なお話になるかと思います。
プロットはそんなことないはずなんですけどw、
素敵なプロットなので私の妄想が加速し過ぎて
お話が鬼畜まっしぐらになりそうな気配…笑

蜘蛛と蝶やTaeSicのパニ編が可愛く思えてくると思いますw
実際、このお話のことをぼんやり考えるようになってから
私がそう思うようになったので(笑)
今のうちにTaeNyの幸せ成分味わっておいてくださいね(*^O^*)


あと、もう二つちらっと書いてみようかなと思ってるお話もあって、
それは学園ものとシリアス系のお話になります。

これらは設定とかちゃんと考えないと書けないお話なので、
書くのはすぐには無理かな…?
お話の欠片はぼんやりとは頭にあるんですけどね…。
いつか書いてみたい。




前はこうやって次何書くか日記に書いてて、
結局我慢できなくて蜘蛛と蝶書き始めちゃったんですが(笑)、
今回はちゃんとTaeNyウギョル終わらせてから次に行く予定です。たぶん。←



そんな感じで
今後のぼんやりした予定のお知らせでした。






以下、メール&拍手お返事です。

ayaponume様
メールありがとうございました。
申し訳ありませんが、
HPに入れなくてメールでの返信ができませんでしたので
こちらで返信させて頂きますm(__)m

TaeNyとTaeSicお好きなんですね。
そしたら、テヨンペン様ですかね?
私もテヨン寄りALLペンなのでこのサイトはテヨン絡みが多くなると思います^^
また是非遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!








微裏のテヨンがかっこよすぎました…様
微裏のテヨン…TaeNyウギョルの「跡」というお話のことでしょうか?^^
それともドッキリのかな?
お話のテヨンをカッコいいと言って頂けて嬉しいです。
これからもイケメンとピョンテの間のテヨナを楽しんでいただけるように頑張ります。
コメントありがとうございました!









好きという想いが膨らんだ時にキスしたい。のくだりが…様
ありがとうございます。
小説を読んでドキドキしたなど言っていただけるのは本当に嬉しいです^^
このシリーズはドキドキとほわーんが目的のお話ばかりなので
ハラハラドキドキ劇的展開はないのですが楽しんで頂けて嬉しいです。
TaeNyにはもっと頭の中ほわほわお花畑状態にさせますので、
どうぞ続きもお楽しみくださいませ(笑)
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。