日記

二人の始まり

2013/11/26 00:57
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
昨日の夜にTaeNyウギョルの「風」を更新しました。



ちょっと過去のお話になっております。
〝パニがテヨンを好きになった過程と二人がくっつくまでの葛藤を知りたい″
とのリクエストを頂いたので書いてみました。
でも、あの頃こんな感じだったんだよみたいに語り合う感じでさらっと書くはずが
なぜか過去編結構がっつり書いちゃいました(笑)

短いですが、
二人が想いを通じ会わせた日の回想でございました。
楽しんでいただけたら幸いです。




今日はお話の続き書く気力と体力が無いので、
また体力残ってる日に書きますね。
ごめんなさ~い。

いろいろと書こうかなと思っているお話の欠片は頭の中に散らばっているので、
後は書いたときのノリでやっていきます。










以下、拍手お返事です。

私がほしい?の続きお願いします!…様

TaeNyウギョルは続きものなので、「風」が続きだったりしますw
おそらく読者様がおっしゃってるのは
裏の続きということでしょうか?

裏は…どうしようかなと悩み中でして…w
TaeNyの裏は書くと果てしなくエロくなるので
あげるのためらっちゃうんです(笑)

私の中のピョンテの神様(テヨナ)や風紀委員(ソ・ジュヒョン)と相談の上、
どうするか決めたいと思いますw
コメントありがとうございました!










ウギョルのTaeNyは本当に素晴らしいです…様

裏にエロだけでなく愛も感じるなんて、なんと嬉しいお言葉!
それこそ私の書きたい裏なので
そう言っていただけて本当に幸せです。


TaeNyウギョルを読み込んでいただければ
リアルTaeNyがウギョルやってるように見えてくるはずです!
そしたら、TaeNyウギョルは永遠!笑
でも、ずっと続いて欲しいと言っていただけて本当に嬉しいです(*^O^*)

私ももうこんなに長いお話書くことは無いんじゃないかなと思っています。
その分長くお付き合いしてきたお話なので終わるのは寂しいですが、
是非最後まで見届けてあげてください。
コメントありがとうございました!











いつも小説読ませて頂いてます!ウギョルは本当最高です…様

ありがとうございます。
まったり甘々TaeNyが好きな方に気に入っていただけているシリーズのようでとても嬉しいです。

日記も読んでいただいて嬉しいです(^^)
カミングアウトは難しいですよね。
やっぱりいくつになってもこればっかりは慣れません。
やっぱり怖い!止めよう!と、ヘタレ発動します(笑)

ソシペン仲間様の中で
この気持ちも共有できる方がいてくださるのは嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
また是非遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました!











なつ様

あんなエロエロしながら
ちゃんとテテの言いつけ守ってるパニが堪りませんよねw
パニはもしかしたらテヨナよりエロいのではないかと思う今日この頃です(笑)

パニ攻め4割ですか~。
私はもうちょっと低くて3割くらいかなと思っています(微妙な違いですが・笑)
新居祝いの時から期待して頂いていたんですねw
お待たせしてすみませんでした~。


テヨナはちょっとヘタレだけど
押さえるべきとこは押さえる子だと思っています。
だって、パニがあんなに惚れ込んでる子ですから。
私も書いててハラハラしましたが、
上手くいってよかったです。
やっぱりテヨナはできる子!
でも、物事が大きく動く切っ掛けがパニっていうのが
なんとなくTaeNyらしいなとも思いました。


あ、TaeSicのdaumご覧になりましたか?
あれ良いですよね(*´∇`*)
daumのCMはどれも好きです。
皆可愛いし、素っぽい感じも出ててなんか好きです。


そして、やっぱり同じような思いしてらっしゃる方が多いですよね。
私も友人には本当に仲の良い何人かにだけカムしましたが、
職場は無理ですね…。

私もパートナーいないので、その手が使えませんw
せめてその手が使えるようになりたい…笑

また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。