日記

ピョンテ夫婦

2013/11/24 09:05
TaeNyウギョル
皆様、おはようございます。
昨日の夕方にTaeNyウギョルの「私が欲しい?」を更新しました。

良い子じゃない皆様は
もうご覧になってしまったかと思いますがw、
TaeNyの裏の結構がっつりver.なのでお気をつけ下さい。
朝のお話だけど、
朝に読むのはオススメしません(笑)




TaeNyの裏を書き始めると
なぜだか素晴らしくエロくなります。
さすがピョンテ夫婦w

パニ攻めver.も書きながら
「おい。パニよ。何やってるw」
となりました(笑)


でも、これがYoonSicだと難しいんですよね。
シカはピョンテ過ぎると泣きそうだし、
ユナはシカが嫌がるのは出来なさそうだから
結構アッサリになっちゃうんです。
YoonSicのピョンテver.は自分の中で結構難題だったりします。
でも、今後YoonSicでも書けるようになりたい。
頭の中のYoonSicにピョンテのお勉強させときます(笑)


一方ピョンテ夫婦TaeNyの場合は
まずテヨナはドSでテクニシャンなピョンテ玄人だし、
パニも無自覚エロな上に自分の欲望に正直なドMなので十分ピョンテw

しかもパニはテヨナのピョンテなとこも大好きなんで
恥ずかしさなんか途中から吹き飛んでしまうんですね。

だから、TaeNyは素晴らしく突き抜けてピョンテな感じになってしまいます。
上げるの止めた方がいいんじゃないかと悩んじゃうくらいに(笑)





さて、今回のお話で以前いただいていたTaeNyウギョル裏のリクエストは
やっと消化できたかなと安心しております。
長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

新婚旅行での裏をというリクエストでしたが、
まさかの朝での裏(笑)

皆さんの予想を裏切ってしまったかと思います
(私も予想外・笑)


仕事あるのに朝からピョンテ。
さすがTaeNy。
元気だな(笑)




もう少しTaeNyウギョルは続きますが、
是非最後までお付き合い下さいませ。

それでは皆様、また~。

コメント

コメントを受け付けていません。