日記

TaeSic編は次が最終回です

2013/08/18 17:53
Another story TaeSic
計画を立てないまま見切り発車で書き始めたTaeSic編は
いつの間にやら中編(長編?)化(笑)
でも、次が最終回になるかなと思います。
二人はどうなるのか…どうぞお楽しみに。


以下、拍手のお返事です。

最高です!頑張ってください!taeny の切ないのみたいです…様

TaeNyのリクエストは結構頂いてて、
やっぱTaeNyは人気あるな~と実感しているところです。
TaeSicを書いた後、何個かリクエスト作品を消化してから切ないTaeNyにも挑戦してみますね^^
私もTaeNy大好きなので、書くのが楽しみです。
コメントありがとうございました。



mi-yona様

原作者様に感想を頂けるなんて恐れ多いやら、
でも非常に嬉しいです。
パニの立場からしたら
この二人の気持ちの変化をかなり近くで見てるから
非常に辛いだろうなと思います。
パニのこと考えたら小説が書きづらいので
今はあえてパニのことをあんまり考えないようにして書いています。
でも、そうするときっとパニ編はすごい涙、涙になるだろうな~と思って
今からなんか泣きそうです。
コメントありがとうございました。
mi-yona様のお話大好きなので、これからも応援しています。

コメント

コメントを受け付けていません。