日記

臨界点を突破したパニ

2013/11/23 11:40
TaeNyウギョル
皆様、おはようございます。
何日か前にTaeNyウギョルの「跡」を更新しました(アバウト・笑)
昨日の夜に日記を書いていたのですが、途中で寝落ちしてしまいました~。
内容が消えてなくてよかったw




今回はパニさん攻めの回でしたが、大丈夫でしたか?

TaeNyと言えばテテ攻めパニ受けのイメージなのですが、
私は時々は逆もあり得ると思っております。
圧倒的にテテ攻めが多いんだけど、
時たま逆もあるくらいの感じが好きです。


これまでにもちらっとそんな描写あったのお気づきになりましたか?
これまで、パニ攻めの場合は
さらっと一行くらいの報告で済ませることしかなかったのですが、
今回は結構がっつり書いてみました。
逆にがっつり書きすぎて最後までいかなかったですが(笑)

やっぱりパニは受けじゃないと…
って方が多そうだよな~と思いながらも
結局書いちゃいました。
楽しんでいただけたら幸いです。





全然関係ないお話なのですが、
泊まりで仕事とかってなると夜に流れで飲み会あったりするじゃないですか。
私、あれが苦手なんです。
だって付き合ってる人とか恋愛の話になることが多くて
どう加わればいいのかわかんなくなります。
タイプは?とか聞かれても…w


なので、普段から恋愛なんて興味ない、
結婚なんて一生しない(というかできないw)という発言をぽろぽろしています。
そうじゃないと、人紹介されそうになるし…。
(女性を紹介してくれるなら歓迎だけど…笑)

でも、逆に怪しまれてるかな…とも思ってしまったりもして。
…もうよくわかんないやw


職場の人にカミングアウトってよっぽど仲良くないと無理ですよね。
なかなか簡単に切れる縁でもないので何かあったら怖い。

言ってもいいかも…とか思い始めたときに限って
その人が同性愛を笑い話にしたような話をするのでシュン…となります。



あ~この日記何が言いたいのかわけわかんないですよね。
要するにただの愚痴ですw
申し訳ありませんでしたm(_ _)m










以下、遅くなって申し訳ありませんが、拍手お返事です。


私はYoonSicペンなんですが、おそらくここに来る読者は…様

YoonSicペン様は結構少数派かな?と思っていたのでコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。

「蜘蛛と蝶」の拍手上昇は
〝多くのYoonSicペンが荒ぶった結果″という考察が非常に面白かったです(笑)
読者様も荒ぶってくださったようで、作者としては嬉しい限りですw

そして、蜘蛛と蝶を楽しんだので今はYoonSicペン様がリクエストを自重していらっしゃるとの見解、
これもまた嬉しいと同時に面白かったですw

そっかそっか…なんか嬉しいです。
心がほんわかしました^^
YoonSicストーリーのときにはがっつり応援してくれて、
TaeNy更新時には催促しちゃダメと自分に唱えながら自重してるYoonSicペン様を想像すると
なんか愛おしいですw
そんなこと言われると早くYoonSic書いてあげたくなりますw

TaeNyウギョル終わったらYoonSicの予定ですので、
そのときは思う存分荒ぶっていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!









Yoo-wa様

パニ父との対決楽しんで頂けたようで嬉しいです。
書く前は私がビビリ過ぎて「どうしよう…パニ父が怖い…」と二の足を踏んでいたのですが、
やっぱり書けて良かったなというのが正直な感想です。
ミッションで頂けていなかったらおそらく避けて通っていたと思うのでw、
逆にミッションで頂けて良かったです。
ありがとうございました。


パニ家の方々をそんな風に愛ある目線で見ていただいて、とっても嬉しいです。
パニ父も愛ゆえの反対なんですよね。
まぁ当事者としてはあんまり納得できないですがw、
よくある反対の理由の一つですよね。

でも、それを上手く解きほぐしてくれたテヨ父には感謝です。
静かなテヨ父が知らぬ間にしてくれていた温かいサポート。
二人の心にはテヨ父の手紙の内容がずっと刻まれているのではないかと思います。

そして、そんな風にテヨ父を動かしたのはテヨ母。
最終的に一番のサポーターはテヨ母ですね。
二人が悩んで出した結論を優しく応援してあげたいという母の温かい愛が素晴らしい。


そして、リクエストありがとうございます^^
TaeNyウギョルはもうあとちょっとで終わっちゃうのですが、
そのリクエストでしたら残りのエピソードの中でお応えできそうですので頑張ります。


コメディ系をあまり書けていないので、
短いですがあそこでお試しで書いてみました。
楽しんでいただけて良かったです^^
Yoo-wa様もお仕事や体調にお気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました!








なつ様

パニ父はまだ完全には二人を受け入れるという感じではないものの明るい希望の光が見えていて、
二人には「良かったね。おめでとう」と言ってもいいくらいのような気がしています^^

パニはアメリカ人だし議論(自己主張)することに慣れてて、
テヨンは凄く周りを見てる子なので
パニ父が話を続けようとしてるのも感じていて冷静に聞くだろうな
という感じがしますよね。
アメリカ&新婚旅行編は思った以上にかなり長くなっておりましてw、
友情話と家族話で笑いあり涙ありのだいぶ盛りだくさんな内容になりました。
私もこんな友達&恋人&家族欲しいです^^
こんなに素直に気持ちをやり取りできる関係って
なかなか貴重だよな~と本当に羨ましく感じながら書いています。


カップル人気の中でもやっぱりTaeNy人気は段違いなんですね~。
改めて知るその人気っぷりに驚きました。
蜘蛛と蝶はハラハラドキドキ展開だったのですぐ読む人が多かったけれど、
TaeNyはまったりなのである程度話数が溜まってから読む人もいるんですね。
なるほど~。

私は長編を書くことばかりですが、
お話の続きはその日のテンションテンションで書いているので
話が綺麗に繋がっていると言って頂けて本当に嬉しい&安心しましたw
最初は前後編の予定だったTaeNyウギョルがまさかの30話超えになっておりますw
ここまでくると予定オーバー過ぎてなんか笑えてきますよねw
TaeNyウギョルも終わりに近づいてきましたが、
どうぞ最後まで楽しんでいただけたらと思います。

また、ピョンテ兄弟とスヨナ編、楽しんで頂けて何よりです。
いつかコメディ系も書いてみたいなと思っているので、
また是非遊びに来てくださいね。
なつ様もお体ご自愛くださいませ。
コメントありがとうございました!








TaeNyウギョル、好きで何度も読んでますー…様

ありがとうございます。
何度も読んでいただけるなんて本当に嬉しいです^^

そうですね。「跡」は頑張った二人のご褒美の回です。
そして、アメリカに来てからテヨナに発情しまくっていたパニが
テヨナを押し倒した回でもありますww
今回は裏よりも気持ちの描写に重きを置いたような感じですので
裏という感じは薄いですかね?
でも、楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです。

出張から無事帰ってきました。ありがとうございました!
仕事も小説もマイペースで頑張ります、
コメントありがとうございました!








いつも面白い作品ありがとうございます…様

嬉しいコメントありがとうございます^^

おぉう!初めてのSooSunリク!
なんか嬉しいw

ありがとうございます。
私も地味に押してるカップルなので、いつか書いてみようと思います^^
身長(スヨナ>ソニ)と違って、メンタルの強さが逆(スヨナ<ソニ)な二人が好きなので
そんな感じのカップルになるかと思います。
なんか希望のシチュエーションとかあったら教えてくださいね。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。