日記

不思議現象の考察

2013/11/16 10:49
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
昨日の夕方にTaeNyウギョルの「父の思い」を更新しました。




パニ父との対決編いかがでしたか?
皆さんの予想した展開でしたか?

「え?パニ父とやりあったの結局パニじゃない?」ってなりました?笑



パニ父とテヨ父。
二人は今後ペンフレンドになるんじゃないかな(言い方・笑)
将来うまい酒を飲みながら語り合っていそうですね。


いつかパニ父が二人のことを認めてくれるのを願っております。






以下、遅くなって申し訳ありませんが拍手お返事です。


teanyウギョル最高です。ニヤニヤとドキドキが…様

ありがとうございます!
温かいコメントに心がほっこりしました(*´∇`*)

今後は話数を短くしないといけないとあまり意識せず、
自分の心の赴くまま書いていこうと思います。
マイペースに続けていきたいなと思っておりますので、
また是非TaeNyウギョルに浸りに来て下さいね。
そのうち、リアルな二人を見てもウギョルしてるように見えてくるはずです(笑)
私が見えてますから(病院行こうか)
コメントありがとうございました!










taenyが更新されている時は、きっとみなさん安心して逆に…様

そんなこともあるのですね。
それなら良いのですが…。

TaeNyウギョルはもうあまり需要無いのかな…?
早めに終わらせた方がいいのかな…?(._.)シュン…
となっていたので、そうだったらいいな…。
いや、もうそう思うことにします(笑)

TaeNyが一番落ち着くという言葉には激しく同意します。
あと、恋愛JeTiですか~。
私はまだJeTiにカップル萌えを感じたことなくて、未知の領域です。
でも、結構人気のカップルですよね。
今度JeTi動画観てみようかな…。

YoonSicは現実で爆発しすぎててヤバイですよね。
公の場とか撮影中とか関係なく
いつでもユナloveなシカ様がいとおしい(笑)
蜘蛛と蝶の裏は初々しい感じの裏でしたので少しあっさり風味ですが、
気に入っていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました!












コン様

コメントはしたいときにして頂ければ嬉しいですので
気にしないでくださいね(*^O^*)

私も小説書きながらテテとパニみたいなカップルいいな~と思いました。
こんなに想える相手に出会えるって
本当に奇跡みたいで素晴らしいことですよね。

あと、やっぱりそれ期待しちゃいますよねw
私も期待してます(笑)
私の頭の中で、今のテテ達は父との対決で精神力使い果たしてて
まだヘトヘトな感じなのですが、
元気が戻ったらまたさらにラブラブしてくれると思いますのでご期待くださいw


コン様も休日もお仕事なんですね。
じゃあ私も「コン様も頑張っているんだ!」と思って頑張ります(^-^)w

LIVEの件もありがとうございます。お金をかけてないのはお金が無いのも一因です(笑)
そんな素敵写真集があるんですか!?テヨンとTaeNy!?
是非見たいです!間違いなくウハウハしながら見ますw
コンサートの際は是非よろしくお願いします。
なんか楽しみになってきました~(*´д`*)←気が早い


不思議だな現象の分析ありがとうございます!
こういうの大好きなんで楽しく読ませていただきました。

なるほど。
今回の現象はカップルではなく話の構成が主因だと考えられるんですね。

蜘蛛と蝶は一般ウケしやすい悲劇であり、
私が最初に「Yoona+Jessica」とアナウンスしたことが
さらに結末がわからないドキドキ感を煽ったと…。

サイト訪問者としてはTaeNyペンが多いけれど、蜘蛛と蝶も気に入ってくれてる。
でも、やっぱりTaeNyペンだからTaeNyが恋しくなる。
TaeNyウギョルは甘々シリーズで悲劇にならないことが見えているため、
読者は安心してアクセスやコメントが減ると。
なるほど…面白い!!(・∀・)


TaeNy更新で湯船で一休み並の癒し&安心を感じていただけているなんて、
なんだか嬉しいです。
皆様に満足感を感じていただけているならば
私は何も気にせずに出来る限りダラダラとTaeNy書き続けます(笑)

コン様もお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。
コメント本当にありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。