日記

煩悩指数50,000突破

2013/11/15 03:38
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。


いつの間にか皆さんの煩悩指数が5万を超えておりました(笑)
ありがとうございます。
そんなに煩悩まみれで来ていただいてるなんて…
嬉しい!!←え




確かこのサイトを始めて1ヶ月目くらいで1万超えた感じだったような気がします。
(私のぼんやりした記憶によりますと、そうだったような気がします)


今、ちょうど3ヶ月目なんですが、
この伸び率はスゴいですね。
ビックリしました。

おそらく蜘蛛と蝶(YoonA+Jessicaシリーズ)のおかげじゃないかな~と思います。
あのシリーズの更新が確か10月入ってからでしたかね?
(覚えてない・笑)
蜘蛛と蝶を更新している時期はものすごくアクセス数や拍手数が高かったのを覚えています。







あと、非常に不思議だなと思っていることがあります。

TaeNyを更新してる時期にはそんなことないんですけど、
YoonSicとか更新してる時期はTaeNy書いてくださいというコメント頂くことが多いんです。

蜘蛛と蝶を更新してるときにもそういうコメントを数多く頂きました。


蜘蛛と蝶はとっても人気だったけどそんなコメントを頂くことが多くて、
一方でTaeNyは気に入ってくださる方もいてくださいますがそこまでの大人気というわけでもなく、
でも他のカップルに関するコメントはほとんどこない。



この現象をどう解釈すべきかわからず、
結局皆さんの好みがどっちなのか把握できておりません(笑)



不思議だ…w









それは置いときまして、
このサイトにたくさん足を運んでいただきまして
誠にありがとうございます。

これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります(´∀`)

最近は更新スピードが遅くなってしまっておりますが、
更新した際にはまた応援していただけると幸せです。






今週は土曜日に仕事に行って日曜日にお休みするので、
上手くいったら日曜日に更新しようと思っています。
申し訳ありませんが、少しお待ちくださいね。


あと、遅くなって申し訳ありませんが、拍手コメントへの返信も日曜日にさせて頂きますね。
折角温かいコメントを頂いたのに
疲れで回っていない頭で返信を書くなんてもったいないことできませんのでそうさせてくださいm(__)m





それでは皆様、また~。
明日もお仕事頑張りましょう!

コメント

コメントを受け付けていません。