日記

絆の強さ

2013/11/06 02:06
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
今日は帰るのが遅くなってしまったので更新はありません。
ごめんなさい。



仕事が忙しくなってまいりましたので
以前より更新頻度が落ちております。
もう少ししたら本当に更新する暇がなくなりそうです(笑)
そのうち土日も潰れるようになってしまうと思いますので、
今のうち書けるときに書いていきますね。

前よりだいぶ1話の分量が少なくなっておりますが、
何卒ご了承くださいませ。








以下、拍手お返事です。
ウギョル職場で読んでたら涙ぐんでしまいました(笑)…様
お話を読んで涙ぐんで頂けたなんて本当に嬉しいです(^-^)
ありがとうございます。
ソシの友情話も大好きなので楽しんでいただけて幸せです。

あの子達の仲の良さは羨ましいですよね。
この子達は一生付き合っていくんだろうなって
見てて感じることができますよね。
私のお話でもそんな雰囲気を伝えられたらな
と思いながら書きました。
また是非遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました!










Yoo-wa様
ソシの絆の強さが大好きなので、
友情話も書くの大好きです。
友情話も、シチュエーションによっていろんなドラマがあって
カップル話とはまた別の楽しみがあります。

Yoo-wa様に頂いたコメント読んで、
そう言えば友情話も結構書いたなって懐かしくなりました(*^_^*)
Yoo-wa様が挙げてくださったそれぞれのシリーズの友情エピは私もお気に入りです。
覚えててくださってとっても嬉しいです!

TaeSicでは
傷ついたテヨンを慰め、ジェシカへの気持ちにウジウジ悩んでたテヨンのお尻を叩いたソニ。
傷ついたシカを見て何もできない自分を嘆きながらもシカをそっと遠くから見守り
シカがテヨンと想いを通じあわせたときには自分のことのように泣いて喜んだスヨン。
あ、あとそうですね。
ソニはパニの本心をいち早く悟り、
テヨンを失って泣きじゃくるパニを慰めてもいました。

蜘蛛と蝶では
ユナのシカへの想いに気付いていて何かあったら自分を頼れとユナを励ましたテヨン。
テヨンは終盤ではシカと同じようにユナの少しの仮面のズレに気付いてもいました。

あとはJeTiですね。
個人的にJeTiのくだり好きです。
初めてユナへの気持ちを誰かに話したジェシカ。
報われないとわかっていてもユナへの気持ちはどうしようもない。
そんな報われない想いに苦しむジェシカを思って自分のことのように泣き始めるパニ。
実は蜘蛛編の最後でみんなにYoonSicがお付き合いを報告したときに
パニは喜んでたけどあんまり驚いてなかったんですよね。
なるほど、シカの想いを知ってたんだなって後で納得しました。

あと、TaeNyウギョル過去編のスヨン。
私、このお話も好きなんです。
仮想夫とのウギョルで記念日が潰れてしまったとき、
自分の悲しみよりもパニの悲しみを思ってパニに責められても何も言えないテヨン。
そんなテヨンを見ていられなくて、テヨンの気持ちに気付いてほしくて、
あえてパニに厳しい言葉を言ったスヨン。
このスヨンの行動は友達を思うがゆえの愛情深い行動だなと思いました。

今回のヒョヨンもムードメーカーヒョヨンらしい励まし方だなと思います(^-^)
今後もまた書く機会があったら友情エピ書きたいと思います。


『きみはペット』はグンちゃんのやつはまだ観たことないんです。
いつか観てみようかな~。
そして、やはり思い浮かぶのはあの人でしたか(笑)
あの食欲とかウルウル子犬の瞳とか
シカが何だかんだで結局主導権奪われてるとことか(笑)
もうあの人しかいないですよねw

肩凝りは90%が仕事のせいです(;´д`)
書類仕事が溜まりにたまっておりまして(笑)
小説書くことは文章作成のリズムを保ったまま
気分転換もできる素晴らしいものだと思っているので全然大丈夫です。
寧ろ小説書かないとストレス溜まりそうです(笑)
だからミッションも非常にありがたいです(*^O^*)

ストレス発散にしつつ、身体に無理がないように書いていますのでご安心くださいね。
パニ家は書くのが楽しみになってきたところですので頑張ります!
コメントありがとうございました!


あと、ピョンテ兄弟のコメントもYoo-wa様かなと思ったのですが合ってますか?
ひっそりこっそりの贈り物ですw
楽しんでいただけて何よりです(^-^)

コメント

コメントを受け付けていません。