日記

ヒョヨンの一言

2013/11/05 01:17
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
夜にTaeNyウギョル編の「絆」を更新しました。



まだパニ家には行ってません(笑)
次も行けるかはわかりませんが、行く勇気は出てきたので頑張ります。
ヒョヨンの一言が結構効きました。
ありがとう、ヒョヨナ!

近いうちにパニ家のチャイムを鳴らしに行きたいと思います。
今ならチャイム鳴らした後は頭の中で勝手に進みそうな感じしてます。



実はパニ家訪問は書くのが怖くてずっとウジウジしてました。
パニ家行こうとしても
なかなか頭の中でテテ達が動いてくれなかったんです。

どうしようかな~。
でも、パニ家に挨拶いかないとな~。
と思っているうちに
中途半端な気持ちのまま渡米。

もしかしたらメンバー達がアメリカについて来てくれたのは
私がパニ家訪問を怖がってたのが原因かもしれません。
無意識のうちにメンバーに助けを求めていたのかも(笑)

でも、メンバー達のおかげで決心ついたのでパニ家行ってきます('◇')ゞ
どうぞ温かく見守ってください。






以下、拍手お返事です。
taenyウギョル、もういっそ100話くらい…様
ありがとうございます(笑)
まさかそんな風に言っていただけるなんてとっても嬉しいです!
100話…書くのにどのくらいかかるんでしょうねw
このサイトがTaeNyウギョル専用みたいになりますね(笑)

しかし、実はTaeNyのウギョル出演は彼女達の仕事の関係で3ヶ月間限定なんです。
(1話からある地味な設定です・笑)
私も寂しいですが、
その分TaeNyには3ヶ月間思う存分夫婦生活を楽しんでもらおうと思っています。
時々出てくる日数を見ていただけるとお分かりのように結婚生活はあと残り少ないですが
最後まで是非二人を応援してあげてください。
コメントありがとうございました!










taenyのウギョルめっちゃすきです!長くなっちゃうと…様
TaeNyウギョルは当初の予想よりもかなり長くなっておりまして
(一番最初は前後編の全2話予定でした・笑)、
読者様には「グダグダ長過ぎなんだよ」と思われているかと思っていましたので
そう言っていただけて嬉しいです。
寧ろ喜んでいただけているとは(^-^)
アメリカ編は私のヘタレっぷりによってパニ家訪問が延びてしまったのですが、
寧ろそれで良かったんですね(笑)
ありがとうございます。
少し前に進む(パニ父と向き合う)覚悟ができてきたので
あと少しアメリカ編頑張ります。
コメントありがとうございました!












mi-yona様
二人がパニ父とどうなるのかはまだ書くのちょっとだけ怖いですが私も楽しみです(笑)
でも、勇気出してぶつかってきます!

ありがとうございます。
私の小説は執筆時のノリと勢いが全てです(笑)
逆にノープランな書き方しかできませんので、
あまり凝ったお話とか書けないのが弱点ですが(--;)
今後はmi-yona様のようにいろんなシチュエーションのお話書けるようになりたいです。


mi-yona様もlive未経験者なんですね!
お仲間発見!笑
そんなことおっしゃる方がいらっしゃるんですね。
その方が私の近くにいたら、
私のお金をかけない愛し方はけちょんけちょんに言われそうです(笑)
お互いにチケットシステムの勉強から頑張りましょうね!笑
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。