日記

やつらが勝手に乗っていた

2013/11/03 22:56
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
夕方にTaeNyウギョル「打ち上げ」を更新しました。




少しシリアスしつつなお話になっております。
パニはアメリカ編では大分テヨンテヨンな感じだったのですが、
その原因は自分の母国だからというだけではなかったようです。
パニも不安でいっぱいだったんですね。
二人の不安は少し解消されたみたいですけど、
私は不安でたまらない。
TaeNyとパニ家がどうぶつかっていくのか…
まだノープランだから(笑)
いつものように書き始めたら勝手に頭の中で進んでくれることを期待していますw



そして、TaeNyウギョルはもう26話目です。
たぶんっていうか、確実に30話では終わりません(笑)

以前に「あと3エピソードあって、それが前後編になったら話数も倍になるかもしれません」
とか言ってたんですけど、
あれからおまけ話2つ書いた上に
しかもそれも三部作だったし、
新婚旅行編は上記の3エピソード中の1つ目のエピソードなのに
まだ新婚旅行始まってない上に5話を過ぎてるし。
というか、アメリカにメンバー連れていく予定じゃなかったんですけどね…。
また手が勝手に(笑)
私もパニと同じように、あんた達なんで飛行機乗ってんのさ!?っていう感じでしたw
話数が伸びたのは確実にこやつらのせいですw


蜘蛛と蝶の後にTaeNyウギョルの話数を増やして
もっとTaeNyに浸りたいと思っていたものの
ここまで長く浸れるようになるとは思わなかったー(笑)




TaeNyウギョルのページがすごく縦長くなり
見にくくなってしまって大変申し訳ないです。

何か対応策を思い付いたら
またサイト工事して見やすくしたいと思っております。








以下、拍手お返事です。
PNM様
TaeNyウギョルは甘過ぎますよね(笑)
私も書いていて胸焼けがしますw
最後まで胸焼けシリーズでいきますので
どうぞ胸焼けのお薬飲みながら楽しんでくださいね(笑)
終わりに向かっていますが、
まだもう少しこのシリーズは続きそうです。
これからも二人を応援よろしくお願い致します(^-^)
コメントありがとうございました!











どこでもしっかり者のマンネが大好きです(笑)…様
マンネはなんだか姉達のお守りばっかりになってしまっていますが(笑)、
そう言っていただけて良かったです!
アメリカ滞在編!なんて素敵なネーミング!
お仕事4日間は〝アメリカ滞在編″にしますw
メンバーそれぞれのキャラが間違っていないか少し不安でしたが、
楽しんでいただけたようで嬉しいです(^-^)

ありがとうございます。これからも私の妄想の世界に皆様を連れていけるように
「みんなが妄想しやすい描写」を目標に頑張っていきます!
また是非私の妄想の世界においでくださいませw
コメントありがとうございました!











ウギョルのTaeNyが甘くて、ほわー(*´∀`*)となりなが…様
あの甘さをそんな優しく受け止めてくださるなんて…!
ありがとうございます。
私も頂いたコメントを読んで心がほわっ(*´д`*)となりました。
また是非遊びに来てください。
コメントありがとうございました!












コン様
TaeNyウギョルはコン様の新居祝いミッションから本当に色々とやってきたシリーズなので、
コン様も作者の一員として見守ってあげてください(^-^)

スケジュールが詰まってるときに限って
パニが無駄にフェロモン撒き散らすから困ったものですw
果たして二人はいつになったら裏にいくのか(笑)

コン様のお話本当に楽しみにしてますw
でも、急かしている訳ではないので気が向いたら是非とも送ってきてくださいね!

あと、TaeNyショット見つけましたー!
私もあの手の位置が気になって仕方がないです(笑)
黒と白で何気に衣装が対な感じなのが堪りませんね!

ありがとうございます(*^O^*)
live行く際には是非ともよろしくお願い致します。
今年はまずチケットの買い方とか勉強しておきます(そこからかよ・笑)

実は…私のソシの知識はyoutubeとかニコニコで得た知識が全てで
これまでにCDやDVDとかソシグッズ的な何かも購入したことないんです(笑)
私のモットーは「お金をかけずに最大限に楽しむ」ですので
(今年は仕事関連の出費が痛かったのもありまして…)、
CDとかもレンタルとかで楽しんでまして…。
本当に売上には貢献できていないダメSONEなのですが、
ソシへの溢れる愛はたくさんあります(*´д`*)

来年度からはお財布も少し暖かくなる予定ですので、
liveにも参戦したいなと思っています。
是非ともこの目で生TaeNyを見たいです!
私もコン様とは何だか波長が合うような感じが
誠に勝手ながらしていますので(笑)、
是非ともliveのときにはよろしくお願い致しますm(__)m
コン様もお仕事頑張ってくださいね。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。