日記

乱暴なロマンス

2013/10/27 00:26
皆様、こんばんは。
昨日までに短編2作上げました。


そして、今日は遅ればせながら
ジェシカが以前出演していたドラマ『乱暴なロマンス』の
ジェシカカット動画を観ました。
こう振り返ると、なんか私シカ大好きだなって感じですねw


ドラマのシカ、可愛かったし綺麗でした~!
でも、最終回はソシペン、そしてシカペンとしては納得できなかった
(シカカットしか観てないせいかもしれませんが・笑)
ジョンヒ(シカの役名。合ってます?)がめっちゃ可哀想。
勘違いであんなことされて、
しかも主人公があんな行動して。
このドラマ通していろんなことされたの結局ジョンヒだし、
このドラマで一番可哀想なのジョンヒだと思うんですけど(笑)


あと、ドラマ観て
やっぱりシカ様は男性とのスキンシップに慣れてるなと思いました。
他のメンバーは恋愛絡みの場面で
ちょっとスキンシップがぎこちないなって感じることがあったりするんですが、
シカ様はすごく自然でした(笑)
シカはエスコートしてもらったり、人に甘えたりするのが上手いですよね。
きっとユナ夫で慣れてるんでしょうね。
うん、そうに違いない。

でも、まさに小悪魔ですよね~。
本当モテるんだろうなっていう感じがばしばし伝わってきますw



ソシ知ったばかりの頃はシカ様のこと、
この子the・女子って感じであんまり好みじゃないな
とか思ってたのに、
今ではシカ様大好きです(笑)
噛めば噛むほど味が出てくる子ですよね。




そういえばユナの新しいドラマも決まったようですね。
結構面白そうなので楽しみです。
でも、ユナのドラマ出演=ユナが不在で
シカ様のテンションがだだ下がりすることも予想されます(笑)
是非ともシカ様には年末も頑張ってほしいw
シカ様をハラハラしながら見守りたいと思います。






以下、拍手お返事です。
きみはペット、名前出ていないのに…様
実は私もそのメンバーを頭に描いて書いていました。
たぶんそう思いながら読んだ方が多そうですよね。
でも、名乗るようなとこまでいかなかったので
結局名前出しませんでした(笑)
あの漫画(ドラマ)とメンバーのキャラがいい感じにマッチしましたので、書きたい欲がムラッときまして書いちゃいました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました!







寒いから出たくない→ワイヤレスキーボード購入!の流れに…様
寒さに弱い上に基本的に引きこもりなので
いかに家で快適に過ごすかをいつも考えています(笑)

寒いと体が縮こまって筋肉が疲労しやすいみたいですので、
読者様もお気をつけ下さいね。
肩凝りは本当に怖いです(>.<)
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。