日記

((((;゜Д゜)))

2013/10/24 00:31
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
更新遅くなってすみません。
TaeNyウギョル短いですが一つ上げました。


ですが、ちょっと続きは間を置いて上げさせてもらってもよろしいでしょうか?

ちょっと期間を置いた方が良い気がするので(^ー^)




その間に別のお話を上げさせて頂こうと思います。
ちょうど書きたいな書こうかなって思っていたお話がありますので。
こちらは短編になるかな?と思います。


あと、今日上げたお話の最後にも書かせていただきましたが、
体調は回復に向かっております。
でも、代わりに別の不具合が出ておりますが(笑)、
こちらは一時的なものですので。

コメントをくださった方々、
本当にありがとうございました!


しばらく携帯での更新になるので
正直手がつりそうなんですけど頑張ります(笑)






以下、拍手お返事です。
Yoo-wa様
こちらこそすぐさまアイデア頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(*^O^*)

あの番組は嫉妬パニを表現するに適したナイスなアイデアでしたので、
コメントを頂いて「この番組があったか!」とテンション上がりました!
そして今回も辻褄合わせの神様がふわりと降臨して下さいました(笑)
神様を呼び寄せてくださったのはまさしくYoo-wa様です。
本当にありがとうございました。

辻褄合わせは本当に偶然なんですよね。
書いてる本人が一番ビックリです(笑)
頭の中で無意識に組み立ててるんですかね?
いや、でも私そんなことできるほど頭良くないので偶然です(笑)

テヨンは我慢大会がピョンテver.でしたので、
イケメンver.のイケメンっぷりがより良く見えますよねw
パニの喧嘩上等のくだりは書いてて楽しかったですww
頭の中でパニが凄い笑顔で冷戦繰り広げてて
女の戦いって怖いなと思いました。
皆さんに私の頭の中の映像をお見せできないのが残念です(笑)

今回の体調不良について大変ご心配をおかけしました。
これからも柚子健康法は続けていこうと思います(^ー^)
Yoo-wa様もお体ご自愛くださいませ。
コメントありがとうございました!










なつ様
TaeNyウギョルは読者様のお力を借りて書いているので、
ほぼ読者様のおかげです(^ー^)

私もあんなドッキリあったからパニも不安になっちゃったんだね
ってなつ様と同じように納得しました。
TaeNyウギョルは特にこれといってドラマティックな展開のあるシリーズではないので
書いていて時々楽しんでもらえてるのか不安になるのですが(笑)
そう言って頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます(*^O^*)

あと、TaeSic楽しんでいただけて何よりです。
あんな感じの二人の距離感が堪んないですよね(笑)
シカはなんだかんだで
テヨンを尊敬して頼って甘えてるのが時々垣間見えますよね。
結構前のになりますがTaeSicのDaumのCFのシカが
マジで可愛くて大好きです。
時々思い出しては見返していますw
これからも忘れた頃にこっそりTaeSicらせますので、
どうぞお楽しみください(笑)
なつ様も体調にはお気をつけ下さい。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。