日記

<●><●>

2013/10/23 21:43
皆様、こんばんは。
更新止まっててすみません。


ここのところずっと体調悪いので病院行ったら、
別の病院行け(科が違う)って言われて
今日そこ行ったんですけどどうも治ったような感じしない(なんか違う気がする)ので、
明日また別のところに行こうかと思っています。
出費が痛いぜ…w



体調が良いとき(通常時)はお話書こうかなって思ったら
その瞬間にメンバー達があれこれ頭の中で勝手に動いてくれるんですが、
体調が悪いと私の頭に全く現れてくれません。

これが一般的に考えて書くという状態なのかはわからないのですが、
私は設定やストーリーの筋とか考えながら書くのが苦手なので
メンバーが現れてくれないと私も書けませんw
よって、私の更新は体調にかなり左右されますw




最近書きたいネタが溜まっていて、自分でもどうしましょうって感じです。
仕事めっちゃ忙しくなってきたのにww


ネタがあるっていっても頭の中でいっぱい散らばってるだけで書き留めてるとかしたことないんですが、
もしかしたらこれ書き留めていったら俗に言うストックになるのでしょうか?
おおぅ!憧れのストックw

でも、ストーリーの大まかな流れとか考えるときも書き留めるの面倒なので
メモとかしたことないんです。
そんなにがっつりストーリー考えたこともないですし、
ぶっちゃけ面倒くさがりなものでw
もし忘れちゃったとしても、
忘れるくらいのものだったんだと思って特に気にしませんw
そうやって頭の隅に残しておいて、
書こうかなってときにまだ頭に残っているものが本当に書きたいものだと思っているので。


ストーリーの筋に関しても頭の中のメンバーにお任せなので、
特に練り込んだりしないですし…。
辻褄合わせの神様頼みです(笑)

いや~いつまで神様は私に微笑んでいてくれるでしょうかw
早く体調治して神様のご機嫌伺いしないとw




お話は変わりますが、
Baby-Gの最新宣伝VTR(?)見ましたか?

みんなカッコ良くて綺麗で(*´Д`)ホエーとなりました。

ソニたんがエロ綺麗でキュンとしましたw
ソニはソニモードとスンギュモードのギャップが堪らんとです。
あと、見逃せなかったのが私の大好きなSooSunモーメント!
スヨンとソニたんが背中合わせになって
スヨンがキリッとソニたんがエロっとしてて盛大に萌えました(笑)

ヒョヨンも綺麗だった~。
こういうの本当に似合いますね。
ソシのコンセプトがやっとヒョヨンに追いついた感じですよね。
そして、ジュヒョンも姉達に続いて大人の色気を出すようになりました。
マンネ…(ちょっと切ないw

あとYoonFanyツーショットの綺麗カッコエロい瞬間とか
ユナの綺麗カッコいい瞬間とか
シカのシカ様モードのエロ綺麗な瞬間とか
というか、JeTiは単独ショットがマジでエロス!!笑
シカ様のポーズがマジでエロス。
あれは盛大に釣られる。主に私がw

ユナもダメージジーンズで
ちょっとボーイッシュ要素入れた感じの服装で個人的にあれはかなりツボでした。
ユンオッパ~~~!!

ユナはああいう感じでいくと爆発的に女性ファン増えると思う。
ユナももともとの性格がそんな感じだし、無理なくいけると思うのですが…。
あ~でも、女性ファン増えるとシカ様の精神衛生的によくないですね。
あ~それでやってないのか。
納得、納得(自己完結w


かなり昔、モー娘の曲でメンバーを男装組と女性組に分けて歌う歌ありましたよね。
Mr.ムーンライトだったかな?
あんなのソシでやってるの見てみたい…。
絶対いろんな層が盛大に釣られると思うんですけどww

男装したユナとスヨンは確実に女性ファンを爆発的に増やしそう…(The Boysのとき思ったことw
テヨナはユナ、スヨンとちょっと路線変えた感じで
男の子って感じの衣装にして可愛い系のボーイッシュ路線にしても良さそう。
で、ペアで何かカップルっぽいことやらせたりしたい。
シルエットでキスパフォーマンスとかww

あ~~~無理ですよね。
いつかそんなのやってくれたら嬉しいな~…。


興奮して鼻水詰まって息できなくなってきたのでもうそろそろ寝ます(笑)
おやすみなさ~い。




P.S.
拍手お返事はまた体調が良くなってからさせていただきます^^
コメントありがとうございました!!

コメント

コメントを受け付けていません。