日記

ねるねるねるね

2013/10/17 21:08
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
そして、ごめんなさい。








また風邪引きました(笑)
気温の変化についていけない自分の体が残念でなりません(;-;)

仕事も忙しくなってきたので
今度から体調管理ちゃんとします。



でも、季節の変わり目や長距離移動とかで絶対体調崩してしまう残念なタイプなので
もともと体力ないんですよね…。
どうしたらいいんだろう…。

皆さん、どうやって体力つけてますか?
良い方法あったら教えてください。











TaeNyウギョルはもう一個くらいおまけ話(ミッション無し話)を書きたいなと思っています。


で、前にパニがチューボーですよに出たみたいに
もしこの番組に出演したら…みたいなのを
もう一個書いてみようかなと思っていて。


今、どんな番組がいいかなって悩んでるんですが
何か良い番組ありませんか?



自分で考えろよって感じですが、
TaeNyウギョルシリーズは最初から読者様のお力を借りて書いてきたものですので
今回もお力を借りちゃえ!と思いまして(笑)


何かよさげな番組をご存知の方は是非とも教えてください。
よろしくお願い致します。








それではそろそろ寝ますね。
皆様、おやすみなさい。

コメント

コメントを受け付けていません。