日記

TaeNyウギョル再開

2013/10/15 21:19
TaeNyウギョル
皆様、こんばんは。
昨日はTaeNyウギョル編「熟年夫婦 反省会」と「熟年夫婦 自分との戦い」の2作を更新致しました。
読者様に丸投げ方式更新です。
お好きなタイミングでお読みくださいw



お礼が遅くなってしまいましたが、
蜘蛛と蝶シリーズの完結話更新の際にたくさんの方に拍手を頂きました。
誠にありがとうございました。
また拍手最高記録を更新しました^^

数にこだわっているわけではないのですが、
たくさん拍手を頂けるとやはり嬉しいですし
みなさんのお好きな作品を把握する目安となるかなと思っています。



蜘蛛と蝶シリーズは全体的に拍手数とアクセス数が多くて、
こちらにいらっしゃる読者様はYoonSicペン様が多いのかな?と思いました。
それとも切ない系のお話をお好きな方が多いのでしょうか^^


蜘蛛と蝶は自分の経験をだいぶお話に反映したシリーズなので、
こんなに拍手を頂けると正直なんだか不思議な感覚がします(笑)
でも、あの経験があったからこそ
皆さんからこんなに拍手を頂けたのだと思うとあの経験も無駄ではなかったなと思いますww





そして、TaeNyウギョル。
当初の予定ではあとちょっとしかエピソードなかったのですが、
TaeNyもっと書きたかったので増やしましたw

久しぶりのTaeNyなのでちょっとリハビリも兼ねております。
その割にはTaeNy成分少ないですけどww
下手したらTaeSicっぽいですけどww
これからラストに向かって頑張りますので、
どうぞ皆様遊びに来てくださいませ。





全然関係ない話なのですが、
皆さんパソコンで“甘々”って打つときどうやって打ってますか?
“あまあま”で“甘々”って出ますか?
私のパソコン出ないんですよね…。
いちいち“甘”と“日々”って打って、間の“日”を消しています。
というか、“々”って何て読むんですかね?
ご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。









以下、拍手お返事です。

taenyの甘甘が読みたいです!お願いします! …様
お待たせして申し訳ありません。
TaeNyウギョル再開致しましたので、
どうぞ甘々TaeNyを楽しんでください^^
コメントありがとうございました!





鹿様ペンのyoonsic好きです(´`*)…様
蜘蛛と蝶シリーズ楽しんでいただけたでしょうか?
このシリーズのシカ様は辛い思いして泣きまくって、
その後デレまくるという両極端な感じになってしまいましたw
シカペン様に気に入っていただけたら幸いです。
また是非遊びに来て下さい。
コメントありがとうございました!






以前yoonsicに嵌りそうと書いたものです。…様
ユナはみんなに優しい人たらしですが、
シカには特別優しいというかやっぱ特別な感じしますよね!(YoonSicフィルター絶好調w
ありがとうございます。
蜘蛛と蝶シリーズ気に入って頂けて本当にありがたいです^^
ユナもシカもお互いが唯一で特別の人であるということを
読者様に伝えることができたらいいなと思っていましたのでコメントを読んで本当に嬉しかったです。

次回のYoonSicはラブラブを予定しています。
またデレシカになりそうですがww
更新した際には是非遊びに来て下さいね。
コメントありがとうございました!






olivia様
おぉ!これまでもコメント頂いていたとは…!
誠にありがとうございます^^
頂いたコメントが嬉しすぎて泣きそうです…!

美人で、でもやんちゃな性格のユナだけど、
時々陰のある表情見せるのもユナっぽいと言いますか…。
テヨンと違った感じで一人で抱えてしまう癖のある子だと個人的には思っています。
テヨンはまだ少しわかりやすく抱えてしまうような感じの子だと思うのですが、
ユナは悩んでることすら表に出さない…そんな感じがするんです。
olivia様のコメント、まさに私の感じていたことを書かれていて「そうそう」と頷いてしまいました。


あの曲を久しぶりに聞いたときに「あ!これYoonSicっぽい」ってピンときたんです。
蝶側からすると、あの曲の蜘蛛は
網にかかった自分を食べようと近づいてきたものの
結局逃がしてくれて他の獲物を食べてる。
この蜘蛛自分には興味ないんだなって思っちゃいますよね。

でも、実は蜘蛛はずっと前からこの蝶だけを見つめてて
この蝶のためだけに巣を張ったり狂おしいほどこの蝶を欲しがってた。
しかし、蜘蛛は蝶を愛し過ぎてて蝶を傷つけることができず
蝶に誤解されたまま逃がしてあげる。

結局、蜘蛛はこの蝶に一つも自分の気持ちを伝えないまま、悩みも見せないまま
彼女のために逃がしてあげる。
なんだかユナっぽいな、YoonSicっぽいな…と思ってしまったんです。


「羽音の行方」も楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
今思うと、あれは本当に書いて良かったです^^
蜘蛛編を書きながら私の頭の中では同時にぼんやりと
蝶編もここでこういうことがあって…という風に進んでいたんです。
ですので頭の中に蝶編はぼんやりあったのですが、
当初の予定では蜘蛛編だけで終わらせようかな…どうしようかな…と思っていました。

でも、蝶編を書いたことでユナとシカの深く想い合う姿を皆さんにも感じて頂けたので、
本当に書いて良かったなと思っています。
それに私も書いてるうちに私が思っていた以上にシカがユナを想っていることもわかって驚いたんです。
私も蝶編書きながら、「シカ…そんな切ない想いしてたんだねぇ~」って泣きそうになりました。


どのシーンが好きとかこの台詞にぐっときたと言って頂けるのは本当に作者として幸せです。
最終話のそのシーンとその台詞は私も大好きなんです。

ユナは他の人に優しくてどちらかと言うと包み込む側のタイプの人間だと思うのですが、
そんなユナが抱き締められて慰められる。
ジェシカを愛せないことがそれだけでこんなにユナのバランスを崩してしまうんですよね。
YoonSicはユナが包み込んでシカを守ってあげているだけじゃなくて
シカを愛せることがユナの最大の支えだっていうところが私の萌えポイントですw


…って、すみません。
すっごい長い返信になってしまいました(笑)
こちらこそ素敵なコメント、本当にありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
また是非遊びに来て下さいね。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。