日記

蜘蛛と蝶 完結

2013/10/13 21:34
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。
今日は朝からサイトの工事を行いまして、Bookのページを改装致しました。
見やすくなったかなと思っているのですが、どうですか?
シリーズごとに分けてまとめてみました。
「これは見にくい」や「こうした方が見やすい」というご意見などがありましたら是非教えてください。




そして、昨日の夜に蜘蛛と蝶シリーズのおまけ 最終話
「蜘蛛と蝶 あなただけの私」を更新しました。

元気玉撃ったんですが、皆様受け取ってくださいましたか?
ちょっと長くなってしまったのですが、楽しんで頂けたら幸いです。


何人かの方に濃厚な裏をっていうリクエストを頂いたのですが、
濃厚な裏ってそもそもなんですかね…?ww
シチュエーションに凝ってるやつですかね?
何か素晴らしいピョンテテクニック的な裏ですかね?

濃厚な裏…むむむっ……。
今後の課題にしておきます。
もうちょっと勉強しときますね。
どなたか“濃厚な裏”の定義をご存知の方はこっそり教えてくださいw


今回の裏も濃厚な裏を期待された方にはちょっと物足りないかもしれません。
シチュエーションも普通だし。
でも、二人とも初めての設定なのに最初からそんな変なプレイできないじゃないですかww
今回はユナとジェシカが優しく丁寧に愛し合う様子が皆さんに伝わればいいなと思います。



さて、これでやっと蜘蛛と蝶も本当に終わりです。
皆様、本当に応援ありがとうございました。

特にYoonSicペンの皆様、よくぞ最後まで苦行に耐えてくださいました(笑)
皆さんに修了証書渡したいくらいですw
今後もまたYoonSicを書くことがあると思いますので、
是非遊びに来て下さいね。





そして、TaeNyペンの皆様をだいぶお待たせしてしまいましたが、
次からTaeNyウギョルを再開させていただきます。
蜘蛛と蝶シリーズからがらりと変わりまして、
ただ甘いだけのこのシリーズww
甘々TaeNy大好きなTaeNyペンの皆様に楽しんで頂けたらと思います。

でも、実はもうTaeNyウギョルも最後の方なんですよね…笑
あと2-3エピソードくらいで終わる予定です。
そして、その後はまたYoonSic書こうかなってプランがあります。

TaeNyウギョルでこれ書いてほしいっていうのがある方は是非教えてください。
私も折角なんでもうちょっとTaeNyに浸りたいw
何か良い案がある方は是非。


でも、申し訳ありませんが今日は更新できないと思います。
サイト工事の疲れのせいで妄想パワー不足なのと、
最初からTaeNyウギョルを読み直して雰囲気を掴み直さないといけないので(笑)
今日は皆さんも一緒に最初からTaeNyウギョルを復習しましょうw






以下、拍手お返事です。
今夜の元気玉楽しみにしてまーす\(^o^)/…様
元気玉受け取って下さいましたか?
楽しんで頂けたら幸いです。
期待はずれだったらごめんなさい。
ピョンテ修行中ですのでww
コメントありがとうございました!







ぜひド変態なyoonsicを...!…様
今回は二人の初めての夜でしたのでド変態なことにはなりませんでしたがww
ご満足いただけたでしょうか?
私もド変態なのですが、まだ修行中の身です(笑)
とりあえず今回の裏は萌え裏的な視点から読んで頂けたらと思いますw
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。