日記

ピョンテ会

2013/10/12 15:05
蜘蛛と蝶
皆様、こんにちは。
ずっと焦らしまくっていた元気玉。
今日中に上げれそうな気配がします。
(まだ気配ですw)




今、書いてる途中なのですが、
う~ん、これで大丈夫なんだろうか………社会的に(笑)


私の小説書くときの目標は
「皆さんに想像してもらいやすい描写」なのですが、
裏を書くときにもその癖が出てしまい
これ上げていいのかな…?って感じになってきていますw




でも、その方が皆さんきっとお好きですよね?w

私だけがピョンテなわけではないですよね?
ここにいらっしゃる方はピョンテもお好きなピョンテSONEですよね?ww
(因みにピョンテSONE会長はピョンテヨン先生ですw)




夜には上げれるようにピョンテ力を駆使して頑張って書きますので、
どうぞピョンテな方はお楽しみに(笑)








以下、拍手お返事です。
yoonsicaのおまけを見ててニヤけてしまいました^_^…様
ありがとうございます。
初挑戦YoonSicを気に入って頂けて本当に嬉しいです。
そのように言って頂けると本当に小説を書く励みになります^^
これからも応援していただけるような作品を書けるように頑張ります。

JeTiは恋愛JeTiをお望みですか?
恋愛JeTiは勉強不足でまだ書くことができないと思うのですが、
友情JeTiでしたら今後もちょこちょこ出現させようと思っています。
友情ですが、楽しんで頂けたら幸いです。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。