日記

コメントありがとうございます

2013/08/16 22:20
Another story TaeSic
another story TaeSic編は
今頭の中でぼんやりストーリーできてるので終わりにすると
だいたいあと3話くらい続きそうです。
それに、あとパニ視点とリクエストを頂いたテヨン視点のお話も
一話ずつくらい書けたらなと思っています。
長くなってしまいますが、お付き合いくださいませ。

こちらでは原作の【ソニョシデ チョアヨ】様のお話のanother storyとして
TaeSic編を書かせていただいていますが、
原作サイト様にはTaeNyとYoonSicが元サヤに戻る素敵なお話があります。
TaeNy派、YoonSic派の方は是非是非mi-yona様の素敵なお話をご堪能くださいませ。



以下、拍手お返事です。

はじめまして。ソニョシデチョアヨの長編から読んでいて、こちらへまいりました~…様

私はじっくりコトコト派で、
「話がなかなか先に進まなくてイライラしてる人多いだろうな~」と思っていたので、
そう言っていただけて大変嬉しいです。
本編が素晴らしいからこそ、私はanother storyを書くことができました。
本当にあんな素敵なお話を書いてくださったmi-yona様には感謝感激です。
パニ視点も書く予定ですのでお待ちください^^
コメント本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

コメント

コメントを受け付けていません。