日記

ちょっとだけ

2013/10/09 22:19
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。
昨日の真夜中に蜘蛛と蝶シリーズおまけ「蜘蛛と蝶 私だけの姿」を更新しました。


昨日は早く寝ようと思ってたんです。
でも、ちょこっと寝た後に起きちゃって
その時ちょっとだけ書こうと思ったら何か手が勝手にww



と言いますのも、
次のお話を完結話にしたいと思ってるのですが(よっぽど長くならなかったら)、
そのお話を考えてるときに二人が結ばれる前にちょっと1段階入れたいな~と思いまして。

で、それをささっと書いてたら
「う~ん、これはこれだけで1話にした方が良いかもな…」
と思いまして、
短いですが上げてしまいました。


本当に短くて中途半端な感じですが、二人には大事な1段階。
楽しんで頂けたら嬉しいです。




ふと思ったんですが、あれって裏ですかね…?
裏ってどこからが裏ですか?笑
何か不安になってきたので、後で鍵かけますねw







今、最終話を書いているのですが、
こちらについては本当に今日中に上げれる気があんまりしません。

まださっきご飯食べて書き始めたばっかりなので
全部で何ページになるのか私にも予想できませんw
なるべく1話にまとめて上げたいなと思っているので、
そうなるとたぶんこのお話長くなりそうだし今日中に上げるのは無理かな~と思っています。
申し訳ありませんがちょっと待っててくださいね。

でも、本当にあんまり期待しないで下さいw
裏のお話はまだ試行錯誤中ですので、
濃厚なやつとかはちょっとまだ無理ですし…笑
今後もっとピョンテ修行しときますんで、
今はとりあえず今書けるものを皆さんにお届け致しますね。


それでは皆様、後で丹精込めた元気玉を撃つんで是非受け止めてくださいませ(笑)





以下、拍手お返事です。

ジェシカが可愛すぎて私も発熱しそうです!…様
それは…きっとジェシカ熱ですね!
薬はきっとYoonSicのラブラブショット!
私も今、ジェシカ熱にかかって毎日胸が苦しいです(笑)
ありがとうございます。
風邪を直しながら更新頑張ります^^
コメントありがとうございました!





コン様
ありがとうございます。
今TaeNy書きたい欲が高まっているのもあって、
コン様の妄想を是非書かせていただきたいなと思っているのでいつか時期がきたら是非書かせていただきたいと思います。
こちらこそありがとうございます。
素晴らしい原作を頂いて^^

コン様、大丈夫ですか?
全然どんなコメントでも構わないので、いつでもコメントくださいね。
辛いことやちょっと凹んでしまったときは
どんなことでも少しでも言ってしまった方が良いと思うのです。
私は全然構いませんので、いつでも何でもつぶやいちゃってくださいね^^

写真見つけました!ありがとうございました!!
そして、私も二人でアイスクリーム買いに行ったと知って
同じことを思いましたww
完全プライベートでも手を繋いで仲良さそうにしてる二人を見ると本当に癒されますよね~。
そして、妄想も広がります…w

またいつでも遊びに来てください。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。