日記

デレシカ注意報

2013/10/06 18:35
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。
昨日の夜に蜘蛛と蝶シリーズの蝶編 最終話「羽音の行方 私が帰る場所」を更新しました。
蜘蛛編では描かなかったその日の夜の二人(NOT 裏)などもありますので、
蜘蛛編を読んだ方も是非ご一読くださいませ。



そして、ありがたいことに
この蜘蛛と蝶シリーズの大ファンですと言ってくださる読者様から
「後日談を読みたいです」というご要望がございましたので、
最後の最後におまけのお話を書いて完結とさせていただこうと思います。

これはたぶんデレデレシカ様とそれに悶えるユナ(理性崩壊寸前)の
とても見てられないお話になりそうな気がします(笑)
デレシカ注意ですw



でも、今日は風邪ぶり返したのかちょっと体調悪いので更新できません。
ごめんなさい。


今日は是非蜘蛛と蝶シリーズを最初から読み返していただいて
後日談を楽しみにしていただければと思います。
でも、あまり期待しないで下さいww


それでは皆様、おやすみなさ~い。
最近気温の変化が激しいので
皆さんも体調に気をつけてくださいね!

コメント

コメントを受け付けていません。