日記

蝶の想い

2013/10/05 14:23
蜘蛛と蝶
皆様、こんにちは。
昨日の夜中に蜘蛛と蝶シリーズの蝶編第4話「羽音の行方 心が求めるもの」を更新しました。



なんだか蜘蛛編よりも切ない展開になっております。
こんなはずじゃなかったのにw

そして、思った以上に長くなっております。
こんなはずじゃ…(略)


4話のJeTiのくだりは書いてて泣きそうでした。
シカが書いてて辛い…。

ユナも蜘蛛編でシカへの想いに相当もがき苦しんでいたのですが
シカも同じようにユナへの想いに苦しんで泣いてたんですね…。


シカの方が後でユナへの気持ちに気づいたんだから
苦しんだ期間も短いしユナより苦しみは少なかったんじゃないの?

そういう皆さんのお気持ちを裏切れたんじゃないかなと思います。
(私もそう思ってたんで、
もっと蝶編はさくっと終わらせられるかと思っていました)



今、次のお話を途中まで書いているのですが、
このまま最後まで書くと5ページ軽く越えるので分けるかどうしようか悩んでおります。
ちょっと書いてみてから今日どこまでアップするか考えますね。

今日中に必ず1話はお話上げたいなと思っておりますので、
続きが気になる方はどうぞ夜まで少しお待ちくださいませ。
(しかし、今日上げるお話が途中までのお話になるか、
最終話になるかはわかりません)



それでは皆様、また夜にお会いしましょう。

コメント

コメントを受け付けていません。