日記

I miss...

2013/10/04 21:22
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。
昨日の夜中に蜘蛛と蝶の蝶編「羽音の行方 あなたへの距離」を更新しました。
この蝶編もあと1話で終わるんじゃないかな~と思っています。


蜘蛛と蝶シリーズは蜘蛛編だけ読んでも
なんで最後急にジェシカがあんな行動とったのかわからないと思いますし、
蝶編だけ読んでも
それまでシカの少しの変化も敏感に感じ取っていたユナが
なんでシカの揺れに気づかずにウンジュと付き合ったのかわからないだろうなと思います。


シリーズのタイトル通り蜘蛛編と蝶編の両方を読んで初めて
全体の動きがわかるとても面倒くさいお話です(言っちゃった・笑)
その面倒くさいシリーズももう少しで終わりますので、
是非最後までお付き合いくださいませ。






以下、拍手お返事です。
遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。



コン様
本当にコン様はお仕事忙しそうなので無理しないで下さいね。
でも、本当にサイト持つのはおススメです。
是非コン様のお話読んでみたいです!

コン様とはお話の描き方が似ているので、
コメント頂くと妄想が刺激されます(笑)
いつでも妄想でもなんでもコメントください。
一緒に盛り上がりましょうww

私、先走っちゃいましたねwすみません。
少し考えたのですが、
もしよろしければ原作コン様という形で私がお話にさせていただくのもありかなと。
時々お話の方向性とかお話してちょこちょこ妄想膨らませて
形にするのはどうかなと思いました。
折角のコン様の妄想がもったいないのでww
一提案ですのでスルーしていただいても大丈夫です。

コメントありがとうございました!嬉しかったです。
また是非遊びに来てください^^






シカ視点も物凄く切なくてグッときます…!…様
コメントが嬉しすぎて鼻から涙が出ました(風邪のせいもありましたが←)
別視点でお話を書くのは結構お話の書き方に気を使うので
「結末を知ってても早く続きを読みたくなる」と言っていただけて本当に嬉しいです^^
シカ視点はもう少しで終わってしまいますが、
是非最後までシカ様と一緒に失恋気分味わってくださいませw
コメントありがとうございました!






続き待ってます!さいこうです!切ないですね(´;ω;`)…様
蝶編も蜘蛛編に負けず劣らず切なくなってきています。
(どうしてこうなったw)
是非最後まで蝶編をお楽しみください。
コメントありがとうございました!






お大事に☆ゆっくり休んでください~…様
風邪のときにコメント読んで泣きそうになりました。
一人暮らしで体調崩すと寂しさが無駄に倍増しますよねw
すっかり体調も良くなりました^^
コメントありがとうございました!






TEX様
身体が資本って言ってるお話書いたらその直後に風邪引いてしまい、
自分に「おい」ってなりましたw
でも、もうすっかり良くなりました^^
コメントありがとうございました!







なつ様
ありがとうございます^^
ゆっくり休んで体調も良くなりました。

TaeSic良いですよね。
TaeSicシリーズ書いてから実は私の中でもTaeSicが結構きてます。
それまでTaeSicに注目したこと無かったのにw

私もテヨンペンでTaeNyペンなのですが、
個人としてはテヨンの次に好きなのがシカ様だったりしますので
そりゃTaeSicきますよね。
寧ろなぜ今まで気づかなかったのか…。
最近は前よりもTaeSicの良さにわなわなきてます。

TaeSicシリーズ気に入って頂けて本当に嬉しいです。
あの作品は初めていろんなことに挑戦した小説ですので、
個人的にも思い入れがあります。
またいつかTaeSic書こうかな…。

コメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです!







Almostがイメージソングだったんですね…様
イメージソング!!なるほど。
主題歌とか言っててすみません。
イメージソングですねw

シカの涙があふれても一途な愛を歌った良い曲ですよね~。
そちらでも可です(笑)
寧ろ何か小説に合いそうな歌があったら是非教えてください^^

YoonSicは結構片想い似合いますよねw
良かった。そう言っていただけてw

コメントありがとうございました!
また是非ご訪問ください。





蝶編読んでると私まで胸が痛くなります…様
私も書いてて泣きたくなりますw
ありがとうございます。
登場人物に感情移入してお話を楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
蝶編はおそらくあと1話で終わってしまいますが、
是非最後まで楽しんでくださいね。
コメントありがとうございました!






切ないですね...(T_T)…様
お話を楽しんでいただいているようで本当に嬉しいです。
結末はもう皆さんご存知かと思いますが、
そう言って頂けて本当にありがたいです。
是非最後までお楽しみください。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。