日記

驚き桃の木山椒の木

2013/09/29 19:24
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。
今日のお昼過ぎに蜘蛛と蝶シリーズの蝶編「羽音の行方」を更新しました。
おそらく蝶編はそんなに話数長くならないと思います。
少しの間ですが、どうぞお付き合いくださいませ。




昨日の拍手数とアクセス数がいつもの2倍くらいありましたw
このサイトを始めて以来(と言っても、まだ2ヶ月も経っていませんが・笑)の最高記録です。

本当に驚きました。
皆様、楽しみにしていただいて誠にありがとうございます。


アクセス数も一日で1,000近くまでいってまして、
拍手数が3桁いってたのに気づいて思わず画面を二度見しました(笑)

嬉しいと同時にちょっと心配です。
皆さんにご満足頂ける最終回書けたかな…と(ヘタレでごめんなさい・笑)

でも、あんなにたくさんの方に拍手頂けたということは
気に入って頂けたのかなと勝手にポジティブ解釈しておきますw
たくさんの方に応援していただきまして、誠にありがとうございました。
今後の作品も皆さんに応援していただけるように頑張ります^^




因みにそれまでで一番拍手数とアクセス数が高かったのはTaeNyウギョルの裏を更新したときですw

皆さん…裏お好きですね(笑)
大丈夫!私も大好物ですから!!(ただのピョンテ宣言)

このサイトは裏が少なくて物足りない方もいらっしゃるかもしれませんが…
ごめんなさい。
その点についてはこれからも物足りないかと思いますw

私、裏を書くには10話程度の前フリを必要としてしまうようですので(長いよw)、
裏の更新頻度がなかなか上がらないのですが、
時々ですがピョンテの神様が降臨したら裏も書こうかなと思っていますので、
気長にお待ちくださいね。







以下、拍手お返事です。

TEX様
結局ハッピーエンドにしました^^
曲もお分かりでしたか。
きっと同じgenerationですね!笑

TEX様。私、TEX様とのお話の共通点に気づきました。
私達、長編でユナをいじめたことしかない(残念な共通点・笑)
私達の合作ではさぞユナがフルボッコにされるのではないかと…w
でも、合作面白そうです^^いつか何か機会があったら。
ありがとうございます。
蝶編とTaeNyウギョル頑張ります。
コメントありがとうございました!






コン様
TaeNyペンのコン様にも蜘蛛と蝶シリーズ楽しんでいただけたようで大変嬉しいです。
少し辛い描写も多いお話が多かったですが、
楽しめたと言って頂けてとても嬉しいです。

TaeNyウギョルが日々の癒しだと言ってくださってとても嬉しいです。
少し復帰は遅くなりましたが、
来週には復帰できると思いますので楽しみにしててくださいね。

あと、コン様の考えたお話、凄く良かったです!
コン様。私、コン様がサイト持ってみたら凄く良いと思うのですが…。
だって、もったいないですよ!
こんなに素敵ストーリー考えてらっしゃるのに…!
私しか楽しめないなんて!…私は役得ですけど←笑

私が書いちゃっていいんですかね…?
もうコン様のストーリーは私の妄想スイッチを凄い勢いで連打してるんですけど(笑)
もし、ご自分で書くということでしたらご連絡くださいね。
私もコン様のお話是非読んでみたいです!
コメントありがとうございました。
また是非遊びに来て下さいね^^

コメント

コメントを受け付けていません。