日記

蜘蛛編終了

2013/09/28 19:37
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。
今日のお昼に蜘蛛と蝶シリーズの最終話「飢えを満たすもの」を更新しました。


ここから先はネタばれのお話になりますので、
最終話を読んだ後でお読みください。












バッドエンドを期待していた方、ごめんなさい。
実は最初から二人はくっつく予定でした。

でも、予定といっても「う~ん、最終的に二人くっつけよう…かな?」
ってくらいの計画ともいえないような計画で書き始めたのでw、
ぶっちゃけ最終話を書いているときに「このままバッドエンドにしようかな…」とちらっと考えました。
でも、結局当初の予定通りハッピーエンドにしました。


話数も最初の目標通り、10話以内に収められたので良かったです。
あ!でもシカ視点書き始めたらシリーズとしてはきっと越えますねw

10話以内と目標設定したのは
TaeNyウギョル書き終えた後のbookのスペースにこれらのお話を入れたかったからです。
40話までしか入らないので、10話越えたらbookに入らんなと思いまして。
ただそれだけのくだらない理由です(笑)
でも、もうシカ視点までいれるときっと入らないので、
このままbook2に収めようかと思います。


TaeSic本編よりも長く、TaeNyウギョルよりも短いシリーズになりました。
皆様、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

このシリーズが皆様の心のどこかに残るシリーズとなってくれたらとても嬉しいです。


次は蝶編(シカ視点)となります。
話数は短めになると思いますが、どうぞ続けてお楽しみください。








以下、遅くなって大変申し訳ありませんが拍手お返事です。

TaeNyペン様
TaeNyペン様がクイズ正解の一番目の方でした^^
おまけも楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
一番に読みたいから待っていますと言ってくださって本当に嬉しかったです。
やっと本編も終了しましたので、安心してお休みくださいw
コメントありがとうございました!
また是非ご訪問ください。





○○○ですよね、映像も拝見させていただきました…様
ありがとうございます。
おまけも見て頂けて嬉しいです。
やっぱりわかっちゃう方にはすぐわかっちゃいましたかね?w
すぐわかりましたって方とわかりませんという方がいて両極端でした。
これがおそらくGeneration gapなのかなと切なくなりました…笑
コメントありがとうございました!





先日、辛いのに読んでしまうとコメントさせていただいたYoonSicペンの者です…様
あの歌の歌詞は“想いを捨てられないから、相手を想って相手を遠ざけよう(自分から逃がそう)とする”という風に解釈しているのですが、
それが私の中のYoonSicに見事合致しまして、
蜘蛛と蝶シリーズが出来上がりました。
あの歌のおかげで書けたようなものです。
楽しんで頂けたようで幸いです。
コメントありがとうございました!





Yoo-wa様
曲すぐわかっちゃいましたか?
タイトルとお話ですぐわかっちゃいますよね?w
おまけも楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
YoonSicはビジュアルが素晴らしいので勝手に綺麗な感じに仕上がりました(笑)

私の「しょうがない」は最終話、そして蝶編まで含めてわかっていての「しょうがない」ですので、
Yoo-wa様の感じている「仕方ないのかな」という感想とちょっとニュアンスが違うかもしれません。
でも、基本的にネガティブ万歳なので残念な性格であることに変わりはありませんw

TaeNyウギョル編の続きは私も書くの少し怖いのですがww、
あと少しなので頑張ります。
ちょっとTaeNyウギョル復帰が遅くなることになりましたが、
ちゃんと終わらせたいなと思っています。
コメントありがとうございました!







解りましたよ!彼の曲大好きです。 「丸受け方式」で毎日勝手にお邪魔してます(笑)…様
彼の曲による相乗効果で小説を皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです。
是非曲を聴きながら楽しんでみてください。

毎日ということは今日も…!
ありがとうございます!!
最終話楽しんでいただけたでしょうか?
私の読者様丸投げ方式を受け入れてくださる丸受け方式の読者様がいてくださって大変嬉しいですw
コメントありがとうございました!







がめにさん、こんばんは!いつも楽しく読ませて頂いてます!ありがとうございます!6話の…●●の○○ではないでしょうか(^^)/…様
私もあの曲大好きです。
ここ最近はあの曲で小説を書いていることもあって毎日繰り返し聴いていました。

私も未だにガラケーですww
というか、スマホに替える気がありません(笑)
ガラケーの新作を心待ちにしていますw

ユナは本当に優しくて心が深い子ですよね。
最後はハッピーエンドになりましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?
また是非ご訪問くださいね。
コメントありがとうございました!





あと一話で終わちゃうんですか????もっと続きがみたいです(´;ω;`)様
お話の終わりを惜しんでいただけるなんて本当に嬉しいです。
でも、終わっちゃいました(事後報告・笑)

しかし、リクエスト頂いたのでシカ視点も書くことにしました。
シカ様編も楽しんでいただけるように頑張ります。
コメントありがとうございました!






TaeNyウギョルも好きなので気になりますが、それ以上にシカ視点のお話気になります…!!…様
ありがとうございます。
これまで書いたどの作品も気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。

一番最初の短編を除くと他は全てシリーズものになってしまうという特殊なサイトですがw、
そう言って頂けてとても嬉しいです。
また新しい別の作品でも楽しんでいただけるように頑張りますね。
甘いYoonSicについては既にプランがありますので
(まだとてつもなくぼんやりしたプランですが・笑)
それを是非お楽しみください。
これについては蜘蛛と蝶、そしてTaeNyウギョル後に更新予定です。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。