日記

今夜は寝かさないぜ!

2013/09/27 22:06
蜘蛛と蝶
皆様、こんばんは。

昨日の夜中に蜘蛛と蝶シリーズの第7話「告解」を更新しました。



蜘蛛と蝶は次が最終回になるかな~?という感じです。
(まだ書き始めてもいないのでわかりませんがw)
例のごとく1話で書き終わらないかもしれませんがw、
とりあえずお話は収束気味です。


今から少しご飯食べてその後に書き始めるので、
今日中に書き終わらないと思います。
上げれても本当に朝方になりそうな気がします。

楽しみなので起きて更新待っていますと言ってくださる(←嬉しかったです^^)方もいらっしゃるのですが、
そうなると“今夜は寝かさないぜ、ベイベ☆”状態になるのでどうぞ今日はちゃんと寝てくださいね(笑)






歌に関してですが、
気になるのでもっとヒント下さいとおっしゃる方がいらっしゃったのでもう一つだけヒントを。

歌のタイトルは英語です。
それだけですww

でも、これでだいぶわかる方も増えると思います。


この歌はもしかしたら今高校生だったりとかの若い方は知らないのかもしれませんね…(なんか切ないw)
良い歌なので是非聴いてみて下さいね。







あと、シカ視点のリクエストも頂きました。
シカ視点…どうすべきか…。

書いた方が良いような気はするのですが、
続けて書くとなるとTaeNyウギョル復帰が遅くなります。

ここにいらっしゃる読者様はどちらをご要望でしょうか?

TaeNyウギョルを遅らせてもいいからシカ視点を読みたいか、
TaeNyウギョルを先に終わらせて欲しいか。


私は今のところどちらでもいけそうなので、
読者様のご要望に合わせたいなと思っています。
皆さんのご意見を頂けたら嬉しいです。

コメント

コメントを受け付けていません。